Natuの呟き・・。

Natuが運営するツイッターの呟きを日毎に更新!更に不定期に何かの書き込みがあるかもしれません(笑)

12月18日(木)のつぶやき

2014-12-19 07:10:06 | ツイッター

こんにちは(*^^*)
雪はおさまりつつあるのでしょうか。
うちの方は、今朝まで続いた雪が止んで晴れの天気です。が、屋根からときどきドサッと重たい雪が落ちてきます。外を歩く時には注意が必要です。


@YayoiFnyanko こんにちは!ご無沙汰してます(^^)
今回の大雪は全国的に被害が広がり、心配しています。
うちは時期が早いものの、毎年これくらいは・・って程度の雪なので大丈夫ですよん。ご心配ありがとうございます♪♪


光のページェント委員会からメールいただきました。
今週から公式テーマソングの「クリスマス・クワイヤ」を定禅寺通で流せるようになりました。時間は17時30分~、18時~、19時~、20時~となります。※スターライト・ウインクの後

#ゴスペラーズ #光のページェント

Natuさんがリツイート | RT


12月17日(水)のつぶやき

2014-12-18 07:01:49 | ツイッター

こんにちは(*^^*)
今日は大荒れの天気。みなさま気をつけてお過ごし下さいませ。
こちらもシンシンと雪が降り続いています。


@1_2_3_for_5  しゃ~ちしゃん!こんちは!!
おやおや?お誕生日なのね~。
(*^▽^)/★*☆おめでとう♪素敵で楽しい1年になると良いね。


北海道の被害ひどい・・・(心配)


@yoshimi73 こんにちは。ご無沙汰です(^^)
お天気落ち着いて善かったです♪こちらは、まだ雪が降り続いています。。


雪の為、今夜のお出かけはお休みになったのだ。


この雪の中『G20』が届きました。
宅配のドライバーさん、ありがとう!お疲れ様です。



12月8日(月)のつぶやき

2014-12-09 08:25:05 | ツイッター

おはようございます(^^)
土・日の疲れが残る月曜日の朝、いまからやっと腰をあげます。
とっても良いお天気なので、洗濯干しちゃお!


(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干しもしちゃったよん♪


@uraky 気温は低いけど風もなくて、お日様も頑張って顔出してくれているので、せっかくだから~と、布団出しちゃいました(≧∇≦)b
今週末には、また寒くなるみたいだから、今のうちにね!!


@mammamia6701 同意っっ!
サンタさん、私にも~~(^-人-^)


@mammamia6701 うん!元気よん(*^▽^*)
まったくもって同意だわ~ねーちゃん!
お互いに、なんとか良い新年が迎えられるといいわねぇ~。


@mammamia6701 おほほー。ねーちゃんらしいわ(笑)
私も、年末(今からすでに)年始と多忙が続くんだよね。ま、なるようになれ!ってのもあれば、そーでないものもあれば。
がんばりましょ!!


今夜、修学旅行(某海外)から次女が帰ってくる。
もう~~むぎゅーってしちゃお(笑)
だって1週間ぶりなんだもの。うふふ←バカ親



12月4日(木)のつぶやき

2014-12-05 08:59:03 | ツイッター

おはようございます(^^)
夕べのFNS、めざましテレビでダイジェスト観てます♪
いやいや、ジャニーズおなかいっぱい!なんだかんだ言って、みんなカッコイイわねぇ。
早く録画観たいわ。あ!もちろん、ゴスペラーズ&ナオトのインタビューも見ました!!(幸)



12月3日(水)のつぶやき

2014-12-04 08:43:56 | ツイッター

おはようございます(^-^*)/
今日は朝からナオトくんの元気いっぱいライブを見て、元気いっぱいもらっちゃった♪
天気予報は曇りだけど、お日様がキラキラ顔を出しています。
いい朝ヾ( ~▽~)ツ


新しい洗濯機が届きました~♪


@megos_spice こんにちは~(^^)
思いがけない故障でショックでしたが、新しいのが届くとやっぱり嬉しいです♪
そうですね、洗濯が楽しくなりそうですよ!