Natuの呟き・・。

Natuが運営するツイッターの呟きを日毎に更新!更に不定期に何かの書き込みがあるかもしれません(笑)

9月27日(金)のつぶやき

2013-09-28 05:47:24 | ツイッター

おはようございます♪(*^・ェ・)ノ 今日、朝ごはんを食べていたら、めざましテレビに「ゴスペラーズ!!!」なんか見た事のあるお兄さん達ねぇ・・なんて、のんきに見てたら、「おーーーい!」って感じ。箸を止めて口が半開き状態の私の姿は、誰にも見せられませんよ(笑)うん!良い朝だ!!


@kodkat 良い朝になりましたね(^^)


@gostetsu おはようさ~ん♪ 葵ちゃんも観れた??なんだか、めっちゃ嬉しかった~v(*'-^*)-☆


@kizumoyokohama おはようさんで~す♪ そそ。全くのノーマークだったから、思わず固まりました(笑)このアルバムも話題になるといいね!v(*'-^*)-☆


@nenemurasaki なにが?う〇こ??便秘かぃ???(こらー)


@kodkat 朝にゴスのアカペラ・・贅沢ですね(⌒^⌒)b


@himikay ふぅちゃ~~~ん!ご無沙汰~の、おはようさん(*^▽^*) 見たよ!私、見たよ!!長身組ってば、素敵だったよん(幸)


ゴスペラーズブログ更新!
blog.goo.ne.jp/n196777
めざましテレビで遭遇できたのが嬉しくて、ついつい・・


@himikay 元気だよ~ん(*'-')b ふぅちゃんは?そっちは、まだ暑いのかぃ?


★今夜24時58分からの『ミュージックドラゴン』(日本テレビ※一部地域のみ)は、トーク・歌ゲストにケラケラ。歌ゲストにゴスペラーズ、SCANDAL、東京女子流が登場。

Natuさんがリツイート | 18 RT

★今夜23時30分からの『僕らの音楽10』(フジテレビ系)は、ゴスペラーズ×広末涼子なかよし対談! 米米CLUB石井竜也共演!スピッツ名曲カバー! 震災直後生放送特番の「涙くんさよなら」も!

Natuさんがリツイート | 21 RT

おめでとう!楽天イールグルス!
naturoom-2.seesaa.net
楽天グループ史上最大級の優勝セール♪

Natuさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿