すうぃ~とふぃっしゅの育児・介護問題の日記

育児日記でしたが、最近は姑さんの介護問題に偏りがち。

妊婦は眠いと言うけれど<( ´△`;) >

2010年11月07日 19時41分06秒 | Weblog
妊婦は眠くなると言いますけど、下手すると一日10時間寝てしまい、自己嫌悪の日々です。

これだけ寝ていたら、旦那様だって積極的に手伝おうという気に、なれませんよね、トホホ。

一日8時間睡眠にすれば、2時間仕事ができるわけですし。
時間がなくて仕事ができないなんて、甘えたこと言っている場合ではないと、反省です。

今朝、娘の相手をしながら雑誌を見ていたら、「10時就寝、4時半起床」で趣味を楽しんでいる主婦の方が出ていたんです。
趣味でこれだけ頑張れるのに、仕事でダラダラしている自分が情けなくて、落ち込みつつ、自省モードです(┬┬_┬┬)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老とブロッコリーの甘味噌和え | トップ | キレイに咲きました(^^)v »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事