すうぃ~とふぃっしゅの育児・介護問題の日記

育児日記でしたが、最近は姑さんの介護問題に偏りがち。

がんばれ、ネッククーラー!

2011年09月02日 14時21分41秒 | Weblog
長女は昨日から、扁桃腺炎で発熱しています。

額に熱さまシートも貼ったけど、喉が辛そうなので、ネッククーラーをさせてみました。
水に浸して首に巻くと涼しい、節電の夏の必需品です
(v^-゜)

二つあるので、吸収ポリマーがたっぷり入って首回りをしっかり冷やしてくれる方をセレクト。
これが恐ろしい勢いで乾燥して行きます。
まあそれだけ効いてるってことですよね
f^_^;

とりあえず、夜寝るとき以外は、つけさせるつもりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし、あきれちゃうわ | トップ | 白い朝顔 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事