すうぃ~とふぃっしゅの育児・介護問題の日記

育児日記でしたが、最近は姑さんの介護問題に偏りがち。

さすがAPEC( ゜▽゜)

2010年11月11日 10時17分10秒 | Weblog
それは昨日のこと。

APEC開催地の横浜みなとみらいまで、車で一時間ほどかかる我が家のすぐ近くの道路を、なんと長野県警の車が通っていたそうです。しかも普通のパトカーではなく、上にいくつもスピーカーを載せた特殊な車だったとか。

目撃者いわく、走っていた道と方向を考えると、横浜から長野に帰るところではないかということでした。

さすがAPEC!

遠く長野のお巡りさんも頑張っているんですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ、自分! | トップ | 旦那様まで・・(;_;) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事