だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

回収~~

2009-02-22 09:29:17 | Weblog
実家になんだかお届けものがきているというので
回収してきました。
雪がすごくてなかなか行くのが億劫だったんですが
いいもの当たっててうれし~~
Wであたったお菓子の詰め合わせ
家に届いたのはもう食べつくした~~
食べざかりが2人~3人家はパパも大食家~~なんだなあ~
でもこのご時世~食費もどんぶり勘定ではいけませんね~

実家分のとうちの
暮らし快適お掃除キャンペーン アタックバイオジェル (実家)
地元スーパー&明星 18リットル 灯油券 (実家 自宅)
地元スーパー・ロッテ60周年記念キャンぺ (実家)←自宅も当選
ツルハ大感謝祭 当たる当たるキャンぺ シューズフローゼット
ファミ・マチュッパチャップス50周年キャンぺ ストラップ (自宅)
ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (トミラ)
2009-02-22 22:06:37
たっくさんおめでとうございます
私がはずれ確認になったものが多々ありますよ
お菓子詰め合わせとか~~~来てないしー
ツルハも全然来てないですよぉぉぉ~
時差があるのかな~(無理やり?)
今週こそ!よろしくお願いしマース☆
返信する
久しぶり! (モグモグ)
2009-02-22 22:28:03
久しぶりにお邪魔しましたぁ~

相変わらず、懸賞当たりまくっているね。
懸賞ってこんなに当たるの?
それともミトンが当たり過ぎているの?
それにしても凄い確率で当選していることに
驚きです!バカラ・・・いいいなぁ

酒田は大雪で凄そうだけど、大丈夫!
やはり・・今年は暖冬と思いきや大荒れの天気はやってきましたね・・・車の運転には気をつけて通勤してくださ~い!!

さい、夏に帰って来るんだね。
私も今年はさいに会いたいよぉ
帰国する日程が確定したら、教えてくださいね。。

酒田とは逆にこちらは天気だよ!
週末に広尾に行き、島田伸介のお好み焼き屋さん「のろ」でお好み焼きを食べ、そのあと「天現寺カフェ」と言うところでケーキを買い、隣のペーパームーンで「ミルクレープ」を食べと
私は食べすぎ状態です。。でもここのケーキは
本当に美味しくてミトンが横浜に来た時は
ぜひ、連れて行ってあげたいお店です。

横浜に来るの楽しみにしているよ。。。

では、またお邪魔します。

返信する
お返事です! (ミトン)
2009-02-23 21:41:55
トミラさんコメントをありがとうございました
それとブログから、お姉さんお元気そうで本当に良かったです。
お天気も今日も晴天でおちついてきました。
お気をつけていらしてくださいね。
大変な時なのにありがとうございます。
返信する
お返事です! (ミトン)
2009-02-23 21:49:42
横浜毎日お天気でうらやましい~~
のろのお好み焼きうっうまそう~~
ますます行きたくなってきたよん
懸賞はねえ~今や生活の一部で仕事終わってからは懸賞部 部活のごとくやってます。
もこもこもはじめてみたら
ビギナーズラックで大物きちゃうかもよ

返信する

コメントを投稿