だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

さむ~~~い!!

2009-02-16 19:28:50 | Weblog
本日こちらは大荒れ
風も強く道路は凍結しかも地吹雪~~
運転こわい~~
昨日まではそうでもなかったのに~~
春よ!早くこ~~~い
昨日娘の制服をつくりにいってきました
夏服と合わせて・・・・8万ほど
しかも先月は息子の制服5万ほど
まだ購入してない運動着やズック教科書類、私たちのスーツ
合わせて・・ かるく20万はいきます
大荒れの天気同様 あれまくるうちの家計であります~~
しかも3日間おとどけものもなし~~
明日はお届けものありますように~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですよね~。 (りりこ)
2009-02-17 21:02:46
制服とかなんやかんやで結構かかるんですね~。少しづつでも蓄えておかなければ。。と身にしみました。でも、なかなか難しいんですよ~。だってレシ応募多いんだもん!!(なーんて懸賞のせいにしてみます。。。)寒くて雪多くて運転大変ですよね~。今日はそのせいにして買い物行ってないです。。すごく貧相な食卓です(笑)
返信する
コメントありがとうございます! (ミトン)
2009-02-18 22:32:47
ホント大きくなるにつれて出費もかさみます~
中盤ですね~お互いになんかいいものとどきますように~ですね!!
返信する
Unknown (メープル)
2009-02-21 16:26:37
ヤッホー!子供がおっきく成るに連れ、どんどん出費が嵩むよね・・・。恐ろしいわ、家も今から・・・。ところで夏帰るのよん、また。子供たちがメインで私はまだチケット予約していないけれど。たぶん帰りに迎えに行くみたいな形になるわん。楽しみ~。
返信する
やったね~~ (ミトン)
2009-02-22 16:21:54
先ほどもメールしたけど忙しく日々くらしてます~~。夏にあえるのたのしみです!!

みーは7月8月に語学研修でアメリカです。
なんぼほどかかるんだあ~~
みんなに、うまい具合に会えればいいが~~
またメイお泊り来てね!ゴウさえよければゴウもおいでね!カナダは寒いけどお天気ピーカンでいいな~~
返信する

コメントを投稿