だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

おくりびと~~

2009-02-23 21:53:29 | Weblog
おくりびと~~外国語部門オスカーとりましたね
地元が舞台で知り合いがエキストラに出ていたので
映画は観てて、感動したんだけど
まさかオスカーとるとは
いいなあ~エキストラで出た人たち~
羽黒に映画村ができてから、庄内で撮影沢山あってうれしいです
家はファミリーでエキストラに登録してて 3度ほど依頼がありました
でもいつも急なので、いまだ1回も参加してません
今年こそエキストラやりた~~いです。
おくりびとDVD借りてもう一度みよ~~

本日の
スカ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴよ)
2009-02-24 00:03:00
おくりびとオスカーだね
今日は、義母の弟の葬儀でした。こんな日に
オスカー受賞なんて、すごすぎる
でも、夫人の泣いて枯れた声に故人への愛の深さを感じたよ・・・。
そして、遺影が見てて切なかったでも、うちは葬儀の後は夢から覚めたようにすっきりしてた。たぶん、生前の苦しみを感じさせない
穏やかな表情にホッとしたのかも。
返信する
おくりびとだね。 (ミトン)
2009-02-26 07:45:22
おじさん安らかな天国に旅立ったね。
そんなとき おくりびとね。
感慨ぶかいね。
どとらも尊き命の大切さをおしえてくれたね。

さあ、ぴっぴよさん待ちに待ったオフ会だよ~


 
返信する

コメントを投稿