だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

携帯持った~?

2010-01-27 16:33:39 | Weblog
本日、みんな出勤や登校前に玄関で
ママ携帯持った?パパに
ママ携帯持った?ぼくちゃんに
寝床のおねえちゃんにまで携帯持った?コールの嵐~
昨日の失態でみんな口々に、、
内心うるさいわ~とおもいつつも
昨日の今日なのではい。はい。はい。と答えるわたくしめであります

おねえちゃんはさきほど丸1日ぶりに
おかゆをたべました。そして薬も効いてか吐き気も熱も治まったみたいです。
快方にむかってます。

そんな本日の
暮らしサポートキャンぺ ツルハ商品券500円 ツルハさんエリエールさん
Clorets気分スッキリRUN!RUN!キャンぺQUOカード500円分 クロレッツさんファミマさん 実家で自転車が当たったキャンぺです。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴよ)
2010-01-27 21:10:36
下の子のうつしちゃったか???
明日はいよいよ試験で、ソワソワしまくり。
しかも、緊張のせいか今までなんなく解けてた問題が解けない!!
なんでこの答えになるのか理解できない。計算ミスも
いつもに増して多い!!明日が怖いよ~。
こんなぴっぴよにミトン家のスーパーパワー送ってください。
胃腸炎うつしておきながら図々しいお願いですが・・・。
返信する
ぴっぴよさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-01-27 21:23:06
今大流行みたいだから、
どこでうつったかは不明だよ~
バス通でもあるしね。

ホントいよいよ明日だね。
自分を信じて頑張って!!!
1年間がんばった成果存分に発揮してね。
がんばれぴっぴよさん
返信する

コメントを投稿