だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

がび~~ん

2010-01-26 19:31:41 | Weblog
本日、、おねえちゃん高校にて発熱、、
SOSのTELがきていたのに家に携帯わすれた~
代わりに迎えに行ったパパ
取引先に迷惑かけたし、、超反省~~
夕方になっても具合が悪く、吐き気もする~~と
受診してもらったら、ウイルス性胃腸炎、、
王ちゃんにうつらないか心配なので
本日は部屋別々です。
ただ、感染病なので出席停止になり皆勤はねらえそう~~
それはよかった。
薬をもらってようやく症状も治まったみたい。
ついていない1日(私が全くダメダメでしょう~)でしたが、
お友達からメール便は届くし
さっきファンタのIDで赤玉でたよ~~~
メール便のお友達がID強い方なので
パワー頂けました
本日の
ハッピーカタログキャンぺ 1ポイントコース お好み焼きのセット
元旦に当たったものです。
グルメ券狙いで3枚して4枚目このコースにしたら、赤玉でました。
今日はかなりがっかりな1日だったので
尚更うれし~~~い。
ありがとうございました
明日からは携帯わすれません。~~たぶん~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*アリエル*)
2010-01-26 23:06:31
娘さん、早くよくなってくれると良いですね。
欠席扱いにならなかったことが救いですね。
皆勤賞目指していて病気でそれが達成できないのは悲しいですもんね。
私は体が弱く、寝坊もよくするので皆勤賞1度ももらったことがありません。
とっても凄いことですよね。
ID強いと言えばお友達だけではなくミトンさんも強いですよね~
40回近く応募して1ポイントコース当たらないので怖くて応募出来ずです
お好み焼き美味しそうですね。
また味わえるのは良いですね♪
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-01-27 08:10:49
本日も一時さがった熱が高くなり、、
食事もまだ食べられないみたいです。
娘も弱かったの、中学の時にホルモンバランスを崩し一か月学校を休み、、
さすがにこの時はもう学校行けなくなっちゃったらどうしようと~
随分心配しました。
ホルモンのお薬と低血圧の薬と部活軽減でなんとかのりきりましたが、風邪もよくひいたし
三年間でかなりの日数休みました。
だから余計に娘も一学期二学期欠席無がうれしいだと思うんです。

と昨日まで思って熱がある中、娘に尋ねてみると違うよ~~(えっまさかの即否定)皆勤だとさなんか立派なネックレスくれるんだってよママ!それねらってんの!
・・・・・・
だ、そうです。アリエルさん
果たして、卒業の日彼女の胸にペンダントは
光り輝くのでしょうか、、
こうご期待です。
返信する
皆勤賞 (*アリエル*)
2010-01-27 14:46:28
どんなに素敵なペンダントなんでしょうかね~。
皆勤賞をもらった人が話した噂が広がり妄想も
膨らみますよね(笑)
私が入った学校は意識をしていなかったんですが
仏教系の学校で夏に朝6時半から座禅を組む会が1週間ほど行われていて任意なので誰も
出席しないよね~と言っていたんですが
1週間皆勤するとプレゼントがもらえるという
言葉にひかれて友人グループとみんなで皆勤しました(爆)
もらえたものは学校のイニシャル入りの革製キーホルダー。皮だからお金はかけているけれど
いらなくない?とみんなでがっかりしました
娘さんのお話を聞いていたら懐かしく思い出しちゃいました~。
娘さんの胸元にペンダントが光り輝くと良いですね
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-01-27 16:19:48
あはは~
おねえちゃんの脳内でどんなにか
素晴らしいネックレスになってんだろ~~
アリエルさんのお返事よんでゲラゲラ笑っちゃった♪
私のイメージはアリエルさんが体験した感じ~~おもったのと違うぞ~~みたいな!!
はあ~その表情みるためにも是非とも皆勤ねらってほしいわ~~
アリエルさんは私のしょうもない我が家の出来事~のくだらないオチにもコメント載せてくれて本当にうれしい。いい方だ~といつも思います。ずっと仲良くしてくださいね。
返信する

コメントを投稿