だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ポカリ買いに行ったら~♪

2010-01-27 21:27:56 | Weblog
おねえちゃんにポカリを買いに夕方
ドラッグストアに行ったら、佐川さんとまっって
買ってでてきたら佐川さんもついてきた。
たまたまでしょうとは思ったけれど
ひょっとして家になにかお届け物~~
ちょっと期待して家路に、角も曲がってきた~~~
そして私が駐車したら、家の前に止まった。
うひょ~~
おねえちゃんあてにお届け物~

クラフトフィラデルフィア クリームチーズ 天使も恋するハッピー・フィリーキャンぺ クラフトクリームチーズ3種詰め合わせとチーズケーキの本セット

元気になったらチーズケーキ焼いてみます。
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*アリエル*)
2010-01-28 04:16:26
嬉しいですね~♪
私は出かける時に宅配便の車とすれ違うと
もしや家では?と思ってしまうけど大抵
うちを通り過ぎて行ってしまいます。
付いて来てくれたことなんてないなぁ。
クリームチーズでチーズケーキ美味しそうですね。
娘さんが復活して食べられるようになったら
ケーキ焼いてパーティーを

あっ!ミトンさん。一言言い忘れたことが…


「携帯持った?」(笑)
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-01-28 10:05:48
あはは~(大笑)
だから、アリエルさん好きだわあ~~
アリエルさんは笑いのセンス絶対あるな。
朝から楽しい気分です。
私もあとで、アリエルさんのブログお邪魔しに
いきますね~~
返信する

コメントを投稿