だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

実家にも~

2011-09-14 18:55:14 | Weblog

今日は仕事帰り

久々に実家に寄ってきたんですが

こちらにも

昨日うちに届いていた品が

身近なことから始めよう!いっしょにecoキャンペーン エボルタ 花王さんタイアップ先?が

やっぱり本賞はむずかしい~~な

めげずにがんばります

うちに帰るとヒスヤンさんからメール便が

かえってきをつかわせてすみません

ヒスヤンさんはママになるんですよ

うれしいなあ~~

ヒスヤンさん、花王さん

ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう致しまして~ (hysyan)
2011-09-14 23:32:23
いえいえ、お礼便かなり遅くなってしまい、本当にゴメンナサイ
エボルタ、私もオソロ出来ました
欲を言えば、本賞が良かったですよね~
…なんて(笑)
返信する
hysyanさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-17 07:53:04
本当にありがとうございました♪
こっちに無いの沢山あって
ありがたかったあ~!!

ホームベーカリー次はミニッツメイドで
ねらっています♪
返信する

コメントを投稿