だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

またしても~

2011-09-14 07:41:47 | Weblog

昨日は午前中、健康診断で

バリュウムを飲み~~

安静にしている中ーーー

ピンポンがなったんです

お届けもの

身近なことから始めよう!いっしょにECOキャンペ エボルタ 花王さんタイアップ先?

うーーーうれしいですけど

またしてもホームベーカリーじゃなかった、、

私は熱が入った懸賞ほど当たらないなあ~~

この懸賞で同僚のゆうこちゃん

見事にホームべーカリー当てたんですよぉ~~

そしたら、彼女

ミトンさんきっと私そんなに使わないと思うからあげますよ~って

ありがとう

でも、自分で当てるよ~いつの日か~~

やさしいゆうこちゃんありがとうね

彼女なにげに大物あてますよ

私もがんばるぞーーーー

花王さんありがとうございました

ハガキたまってきた~かかなきゃ~~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*アリエル*)
2011-09-15 13:39:16
懸賞を始めたばかりのお友達ですよね?
凄いな~。
私も何口か応募しましたが、Wチャンスも届かず(/_;)
花王の商品は消耗品でみんなが使うものだから
競争率が高いのかもしれないですね。
返信する
すごいね (トミラ)
2011-09-15 22:06:36
我が家はかすりもしなかったよー
って2口くらいしか応募してないけど(笑)
それにしてもすごいお友達~!
さくっと当ててホームベカリーあげますよってすごすぎる~☆
私も言ってみたいですわ(><)
ミトンさんなら絶対当てますよ!頑張って!
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-17 07:56:51
そうなんです!
まだ日が浅いんですが
WIIやホームベーカリーなど大物当ててて!
私も花王6~7口だしまして~
途中買ったほうが早くない?と自問自答してました。でも消耗品ですものね!
また、引き続きがんばります♪
返信する
トミラさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-17 08:03:18
私~結構だしました~~
めげずにがんばります!
そうなんです、始めたばかりに
Wiiもさくっと当たってて
性格もすごくいい人なので
いい気運持ってるんだと思うんです!!
また、地道にがんばります♪
返信する

コメントを投稿