だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

タニタ生活

2011-09-17 08:06:53 | Weblog

先日パパに突然の激痛がひざにはしり

診断後

なんとなく予想していた、痛風に~~~

食生活をみなをさないといけないので

タニタのお料理本買ってきました

早速、野菜たっぷり豆腐のバーグつくりました

タニタ噂どおり味付け抜群だ~

子供たちも完食

食生活改善がんばります

お届けものはシーーーーんとしているうえ

へこむ出来事起きたり~

テンション下がり気味ですが

今日はなんかきてほしい

これから、仕事~

がんばっぺ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリャリャーーーーー(><;) (タローのママ”!)
2011-09-17 20:36:53
パパさん・・・痛風~~~(><)
あれ痛いんだってね~~~(T_T)
お大事に~~~m(__)m

アララ!また凹んじゃう~出来事?
がんばっぺ~~~ミトン!(^^)!
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-20 15:06:27
gそーなんですよぉ!!
これからは本当に食生活~見直さないといけません!

そうなんです!次から次へと難題が~
めげずにがんばっぺ~~~!!!

モン吉さんのうた聞いてきました~♪
いい歌♪才能人だわ~~!!!
返信する

コメントを投稿