だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

幸せのどじょう~~

2009-02-28 19:26:15 | Weblog
本日ちょっとしたおつかいのあと~~
ぴっぴよさんちにハガキ持っていったとき
噂のどじょうをみせてもらった~~
まあるい瓶に入っていて元気いっぱい、超ラブリ~~
なんかいいことありそう~
帰宅したらナントのがきてました
おお~~ぱわ~~ある~~
ぴっぴよさんちにも大物がきそうな~~予感
来月もたくさんありますように~~
それとお友達のお子さんがインフルエンザはやくなおりますように~

本日の
リサーラ毎日ありがとう!キャンぺ ティファール電気ケトル
ありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴよ)
2009-02-28 22:17:04
どじょう効果かな?
うちは、子供が水替えの度にいじめてるから、
もうご利益はなくなったのかも・・・
ミトンさんのブログ見て、ついどじょうに
「お前ら頼むぞ」って祈っちゃったよ~
うちも当選品がうなぎ登りならぬ、どじょう登り
にきてほしいよ
返信する
おめでとうございマース (トミラ)
2009-03-01 10:30:34
すごい!ぴっぴよさんのどじょうくんパワー
私も欲しいですよぉ
ティファール、これは大きい方かな?
うちの小さめなので大きいの欲しいなあ~
とあちこち応募してる最中です
うちにも大物届け~☆
返信する
お返事です!! (ミトン)
2009-03-01 19:55:18
ぴっぴよさんへ
昨日はメールありがとう!早速応募してみます!!お互い初荷早く来るといいですね~~
トミラさんへ
テファールかなりうれしかったです。
でもサイズ小さいほうでした~
私も大きめほしい~~です。
3月もお互いたくさんお届けものきますように~~
返信する

コメントを投稿