だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ひょうにあられ~

2012-11-15 20:22:03 | Weblog

毎日、天気が悪く

ダークな空が続き、本日は出勤途中

ひょうにあられが凄まじい勢いで降ってきた~

一瞬で真っ白に

もう~冬です

そんなさむーーい中

お届け物は

ネスレブライト あつあつハート10万人モニターキャンペ

ネスレ ブライト トライアルキット

ネスレさん

アスタブランサンプル

コーセーさん

爽健美茶 ナチュラルパーカープレゼントキャンペ

当確 パーカー ブラウン

コカコーラさん

新米こしひかりプレゼントキャンペ

こしひかり2Kとしょうゆの実×2 実家・自宅

三幸製菓さん 実家分 トー屋さん 自宅分 薬王堂さん

しょうゆの実だけ実家で、ほしいというので

写真はしょうゆの実1個

うちもみんな大好物です

ボジョレー・ヌーボプレゼントキャンペ

ボジョレー・ヌーボ当選通知×2 実家・自宅←本日解禁 

主婦の店さん

早速取りかえてきたいです

各企業様ありがとうございます

本日、先日当選した猫ちゃんトイレを実家にもっていき

ミコをポッチと撮ってきました

 

障子がびりびりにされていた

きかんぼうの女の子

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*アリエル*)
2012-11-16 12:45:47
可愛い三毛ちゃんですね~
障子ビリビリはきついけれど、大掃除前だから
よしとしておきたいところですね。
これで貼り替え直後に同じことをされたら
我が家なら激怒(笑)

ニュースで各地で雪やひょうが降っていると
見ましたがミトンさんの地域でも降られたんですね
運転中は怖いですね。お気をつけ下さい~。
我が家はまだハロゲンヒーターだけですが
どんどん寒くなって来たのでそろそろ灯油ファンヒーターを
出さなくてはダメかな
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-16 19:52:10
あの~三毛ちゃんなら
何度も~障子をやってしまいそうな予感~~
本当にわんぱくなんですよぉ~!!

本当に一瞬で真っ白に~~
いきなり、車のスピードが落ち
遅刻寸前でした!
こちら山形は~コタツにヒーター
フリース必須アイテムです~~!!
返信する

コメントを投稿