だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

週末のお届け物~♪

2012-11-11 18:58:09 | Weblog

久しぶりに、良いお天気が続いています

紅葉も見頃ですね

そんな、週末の当選品は

ニャンとも清潔トイレ

花王さん モニター

実家にやってきた子猫~ミコのために応募しました

2階に置くのほしいと言っていたので~

うれしい~喜ばれます

山新モーニャくらぶ ヨモーニャ通信プレゼント

イオンシネマ三川 映画招待券

山形新聞さん 

栄養ドリンクを買って当てよう!キャンペ  

キングダムToffyタッチペン&ボールペンとアコーディオンファイル

セブンイレブンさん

こちら、お友達にポイントいただいた分だと思います

お宿のほうは残念ながら~

でもこちらのペンとじゃばらファイルかわいいし~実用性あるーー

ありがとう~

それと

キリンG・Gプレゼントキャンペ

キリン濃い味糖質0 24缶

イオンさん キリンさん

そして、同じく

キリンG・Gプレゼントキャンペ

大人のキリンレモン 24本

イオンさん キリンさん

レシ応募でした

昨日、当選していた北のカナリヤ観てきましたが~

森山未来の演技がすばらしかったです~

それにしても

吉永小百合のお若さ凄い

映画の内容もなかなか楽しめました

 

各企業さま本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*アリエル*)
2012-11-11 19:31:15
相変わらず毎日のように当選品が届いていて
凄い~の一言です(*^_^*)

「北のカナリアたち」私もすごく気になる映画です!
生徒役も全員豪華ですごい映画ですよね。
松たか子さん主演の「告白」の原作者の方の本が
原作ということで大どんでん返しがあるのかなと
気になって気になって。

毎月映画観賞券が当選しているので、話題作が
いち早く見に行けて良いですね♪
返信する
おめでとう♪ (招き猫)
2012-11-11 19:49:18
SDアサヒ情報ありがとうね
でも残念ながらクリケの店頭引換…天気の事を考えると見送りです
雪が降った時の事を考えると、片道30分以上かけて行く自信が有りません

イオン×GGキャンペーン、W当選ありだったのね…
我が家はキリンレモン狙いでしたが外れました

毎映画観賞券が当たってますね
私はまだ【踊る大捜査線…】観に行ってないです
14日に八戸に帰るので観て来ますが、夜だけの上映になってたわ
返信する
おめでとうございます (まるみ)
2012-11-11 20:21:05
たくさんの当選おめでとうございます

私も北のカナリアを見たいと思っていました。面白かったようで来週あたり行ってみようかな
本当に吉永小百合さんキレイですよね。実家の母と同じ年、なのにどうしてこんなに違うんだろう?と、、、考えちゃダメですね(笑)
返信する
おーい (ミトンの娘。)
2012-11-13 13:57:45
いつになったらSkype復活するんだい?
返信する
↑↓またまた・・・たくさんおめでとう♪ (タローのママ”!)
2012-11-13 14:50:11
★(=^・^=)ミコちゃんの・・・!
いいの当たったね~~~(^^)/

★↑娘ちゃんがなんか叫んでるよ~~~!

★吉永小百合さん♪
私より4つも上なのに全然!若くて凹む(><)

★家・・・なんも来ないので!パワー!貰って行きま~~~す
返信する
Unknown (maa)
2012-11-13 23:26:18
たくさんお届け物~おめでとうございます^^
飲み物とか助かりますよね~。

映画の鑑賞券もいいですね。

こちらは最近ずっと雨・・・。お天気もお届け物も↓↓です。。。。
返信する
おめでとうです~ (hysyan)
2012-11-14 09:22:56
いつも沢山のお届け物、おめでとうございまぁす!
映画スキの私にとっては、毎回新作映画を観れるなんて、羨ましいィィ
今は映画館に行けないから、週末まとめてDVDを観る生活になってます~。
つかまり立ちするようになってから、益々目が離せなくなっているので、一時停止しながら…
北のカナリヤ、私も気になっていたので、DVDになったら、観てみよっと
返信する
こんにちわ~m(__)m (タローのママ”!)
2012-11-15 15:31:28
メール便!着きました♪
いつもありがとうございますm(__)m
オソロ!目指してガンバリまっすゥー!(^^)!
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-15 20:55:06
いえいえーー
物凄い数、応募してるから
姉にクレイジーって言われてるよ
それゆえ、実は落選も多いのです!

北のカナリヤ面白かったです
告白ーーよりは、際どさがなく
優しい感じの作品でした。

本当に地元の情報誌さんに感謝です!
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-15 21:00:28
そっか~残念!
天気悪いと30分はつらいよね~!

こっちも、今日大荒れの天気で
ひょうやあられが降ってきたーー
大雪にならなきゃいいよね~!

イオン×GGはかなり出して
名前違いー同住所は2回目です。
COOP永谷園以来
まれにあるみたい。

踊る面白かったよ!
返信する

コメントを投稿