だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

おねえちゃんが~~(-_-)/~~~

2012-11-16 18:09:38 | Weblog

先日、雷において

破壊されたパソコンとボイラー追い炊き

それぞれ、購入~修理終わりまして

手元には請求書が送られてきました

そんなか、スカイプも設定しなおし(僕ちゃんが~

おねえちゃんに交信してみると

なんだか~浮かない顔

あの~~と切り出し

何~そのいや~~~な雰囲気とおもったら

ママ~今日さ~多分、バスで携帯落っことして

なんか~~失くした、、みたいなあ~~感じでさあ~

何だとぉ~~~~

なんか、しでかした顔だと思ったんだよね

この人は、カナダに行って早々にバスパスを失くし

後に、あったものの

あの教訓をケロッと忘れてしまう

単細胞なのです

明日、バス会社に問い合わせしてみるみたいですが

ないかもなーーー

頭痛くなってきた

 

そんな中ではありますが、お届け物~

毎日抽選!アフラックダック大喜利キャンペ

メガホンダック

アフラックさん

花の贈りものキャンペ

  ラッキーチャンス賞 フラワーギフトカード 500円分

小林製薬さん

こちら、W賞あったんですね

本賞は残念でしたが~うれしいです

そして、うれしいものー

ビクーニャでアテルニャキャンペ!

買う~ニャコース ソニーウォークマン レッド 4GB

ぺんてるさん

こちら、文具のとこで発見し

楽天でビクーニャ10本セット購入

600円分ポイント使ったので、約400円で購入

懸賞応募の時のペン

専用はがき(てかてかしてるハガキ)はマッキーですが~

完成ハガキはビクーニャです

実になってくれてホントうれしい

残念な報告を受けた、本日でしたが

うれしい当選もあった、フクザツな1日でした

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*アリエル*)
2012-11-17 16:17:11
大物当選♪と思ったらお姉ちゃんの携帯の件が
ひっかかりますね~
無事に携帯が出て来てくれると良いですね。
なくしたお姉ちゃんもショックですよね~。
無事に見つかれば大物当選も素直に喜べますね
返信する
↑↓たくさんおめでとう♪ (タローのママ”!)
2012-11-17 21:48:09
おねぇちゃん~~~~(ToT)/~~~
無事出てきてくれるといいねぇ~♪

↓三毛(=^・^=)ちゃんは暴れん坊ですよ~~~!
でもにぎやかで楽しいみたいだよ~!

ブライトと醤油の実・・・オソロでした(^^)/
返信する
Unknown (くぅちゃん)
2012-11-17 23:28:48
たくさんのお届け物おめでとうございます
ウォークマン、オソロできてすごく嬉しいです
ミトンさんから頂いた分でエネループも当たってました
ラッキーハガキをどうもありがとうございました
今日、のハガキ投函してきましたよ~
オソロできるといいですね
娘さんのが無事に出てきますように
返信する
Unknown (maa)
2012-11-18 20:29:24
たくさんお届けものおめでとうございます^^
ウォークマンいいなぁ~

娘ちゃん・・・・・
携帯落としてしまったとは・・・・・・
見つかるといいですね。
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-22 21:24:20
そうなんですよ~
結局見つからなくて~購入です
本当に緊張感が全くなくてーー
鈴つけて首から下げてろって~いいました!

ウォークマンもうれしさ半減でした~!
12月がんばらなきゃーーしかし出費が多い今月です!
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-22 21:27:44
おねぇちゃん~~~~(ToT)/~~~
やってくれました~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~
悲しすぎます~!

三毛ちゃんはわんぱくちゃんなんですね~
本当に元気よくって!
両親が癒されていてうれしいです♪


~
返信する
くぅちゃんさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-22 21:31:52
ウォークマン、オソロうれしいです~
ただ、おねえちゃんの件でうれしさ半減ですが!

クリスマスケーキ応募ありがとうございました♪
メール便送りますね♪

それにしても、くぅちゃんさんの当選力すごいわあ~!
いつも幸せのおすそわけしてくれるから。
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-22 21:34:57
ウォークマンは本当にうれしかっんですが
おねえちゃんの携帯がーーう~~痛すぎです(ToT)/~~

もうこれに懲りてしっかりしてくれるといいんですが~!
12月に向けて気持ち切り替えていきます!
返信する

コメントを投稿