だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

美味しいもの~♪

2011-09-20 11:29:44 | Weblog

お届けもの

寂しい日々がつづきましたが

ようやくおいしいものが届きました

ありがとうをつたえようキャンペ ダノンビオスターターキット

応募券もついてるしうれしい~~

実家の母にこのマークぜった捨てないで!といったら

面倒だからもってきなさいと~2つGET

おいしく頂きます

それから、青森に出張に行ってた姉がおみやげで

ものすごくーーーーうまい

びっくりなりんごジュース買ってきてくれまた

中村さんちの手作り こだわりの逸品 りんごジュース

今まで飲んだりんごジュースの中で一番うまかった

りんごのみでこんなにうまいなんて

あっぱれです

それとカタログギフトでたのんだ明太子とたらこ

今日、朝ごはんに頂ました~

やっと涼しくなったし

いきなりーー寒いくらい

食欲の秋到来です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいものばかりですね (まるみ)
2011-09-20 20:40:35
りんごジュースもやまやの明太子も美味しそうですね♪
食欲の秋 満喫していますね
今日は、涼しいを通り越して寒いです
風邪引かないようにお互い注意しましょうね


返信する
んまそう~(^u^) (タローのママ”!)
2011-09-20 22:56:53
明太子・・・私も頼まなくちゃ!

りんごジュースもんまそう~~~(^u^)
返信する
まるみさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-22 21:01:02
まるみさん台風は大丈夫でしたか?
もう本当に試練の年すぎる!!
おいしい秋ですね♪
ただ~パパが痛風でして
いろいろ制限してます!
なるべくしてなった、、かんじなので
これから食も気をつけないとです。
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-22 21:04:42
台風は大丈夫でしたか?
なんで、こう次々と、、

タローのママさん絶好調~!!
お花もきれいでしたね♪

りんごジュースまじうまかったです。
あっという間に飲みつくしたーーー
返信する

コメントを投稿