だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

卒業式終了~~

2009-03-19 17:08:13 | Weblog
昨日は僕ちゃんの卒業式~~
最後の小学校~
式も泣きっぱなし~年かも~
式が終わって一旦家に帰って4時より祝賀会
泣いて笑ってはじけて~
終わった後 めっちゃ脱力感~~
しかも式の始まる少し前からくしゃみと鼻水が~~
花粉症到来~~
しんど~~~い よりによって今日から~~
花粉症と脱力感でつかれたあ~
うれしさよりも、やっぱり先生方とのお別れとお友達とのお別れに
しんみりしちゃいました。
春なのにお別れですか~ふる~い!

そんな昨日と今日の
本漆塗・すし太郎鉢 永谷園さん
COKe ID 2回当選 着うた50万曲 コカ・コーラさん
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう (ぴっぴよ)
2009-03-19 23:10:48
永谷園オソロだ
しかも、うちは18日に届いたよ。
同じ市内に住んでるのに時差ってあるんだね。
キョロちゃんのツアーの当選通知もきたけど、
旦那と会議してお友達にあげることにした
夜電話したら、すごい喜んでくれてたよ
返信する
卒業おめでとう (ぴっぴよ)
2009-03-19 23:11:21
永谷園オソロだ
しかも、うちは18日に届いたよ。
同じ市内に住んでるのに時差ってあるんだね。
キョロちゃんのツアーの当選通知もきたけど、
旦那と会議してお友達にあげることにした
夜電話したら、すごい喜んでくれてたよ
返信する
お返事です。 (ミトン)
2009-03-22 11:38:53
永谷園お菓子入れとかにも使えそうだよね~
オフ会効果あるよね~~
オソロ沢山あるとよいよね!
返信する
Unknown (メープル)
2009-04-02 13:50:45
僕ちゃんの卒業おめでとう。
あーもう、中学生か。早いねー。
僕ちゃん大きくなったんだろうね~。
にきびが出たり、ちょっとシャイになってきたりするんだろうな~。
今年は2人とも入学なのよね、ママバタバタだ~。もう、しばらくの間。
しかし、どんどん贈り物が来るって私から見たら夢見たいな。あんたはまるでマジシャンみたいな。
凄い!がんばってね!海外旅行券当てて来て。
返信する

コメントを投稿