だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

咲く咲くなさくさくな日~~

2009-03-17 21:03:46 | Weblog
本日、公立高校の合格発表の日
おねえちゃんのお友達合格してました
おめでとう~~
みんな本当に頑張って桜咲かせました。すばらしいです。
今日はメール解禁する~
そんな今日、うれしいプレゼントがお姉ちゃんの塾の先生より
卒業おめでとうの花束と息子に3年と4年の担任の先生より
卒業おめでとうのハガキが届きました。
ありがとうございました。
そして、夕方ぴっぴよさんが来ておねえちゃんにと
さくさくぱんだのミュージックマグをプレゼントしてくれました。
マジで大喜びのおねえちゃん
皆さん本当にありがとうございました。
明日は僕ちゃんの卒業式


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿