だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ビックリ!!オフ会効果~~

2009-03-22 09:42:04 | Weblog
ここ数日忙しく昨日はお姉ちゃんの教科書を購入しに
鶴岡の書店さんへ、約2万ちかく高~しっかり勉強しろよ~~
そんな中、実家からTELあり。
なんかいろいろきてるから~~来てみたいな~
いろいろ?
詳細が分からないので直行~
すると~
箱ものが2個とメール便1通
ナント~~
1個目が ふとまきまっき家は落選してたからかなりうれしい~~
2個目~~wiiとwiiフィット~~
3個目メール便 ドラえもん映画ぺアチケット←これは昨日家にもとどいたので
wです。
さっき、ぴっぴよさんのブログみたらぴっぴよさんも調子いいみたい
オフ会効果すごいわあ~
ハガキ書き、なかなか出来なかったけど
昨日は、オフ会でいただたハガキと鶴岡で収集してきたハガキ
一気に書いた~
かなりテンションアップの1日でした。

昨日今日の
ドラえもん映画ペアチケット(家と実家)地元ドラッグストア森永乳業さん

ふとまきまっきー 地元スーパーグリコさん
wiiとwiifフィット 集英社さん
地元レストラン お食事券
50万曲ダウンロード ID3回当選 コカ・コーラさん
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (りりこ)
2009-03-22 13:13:26
すごい~!大物当選ばかりじゃないですか!!WIIもあるし!天晴れです。すごいなー。
我が家でも、ぴっぴよさんから譲っていただいてキョロちゃん那須旅行行けることになりました。嬉しいです。兄くん嬉しくってぴょんぴょんしてますよ。
ミトンさんの当選パワー、しっかりいただいちゃいますよ(ふふふ。。)
返信する
おおおおおお! (トミラ)
2009-03-22 14:25:48
すばらしい!!
おめでとうございます
またしても大物ドドーンと届きましたね~
ドラえもんチケットうちはハズレちゃったので羨ましい♪
集英社のWiiってあれですか?!去年のオフ会でいただいた応募券の。
私も2回目締め切りで応募してるので時差あるといいなぁ♪
これでオフ会後にバーンと来てないの私だけかも~(汗)
月末へ期待したぁ~い☆
返信する
お返事です! (ミトン)
2009-03-23 07:56:39
りりこさんへ
りりこさん良かったですね!!
あの旅行は県内ではなくて那須だったんですね
パパとの大冒険たのしみですね
後半もお届けもの沢山届きますように~
トミラさんへ
そうです~あの応募券です!!
あのような懸賞もバカにできないなあ~と思いました。枠は少なくても限定の人しか応募しないので当選率高いのかも~トミラさんにもりりこさんにもまた応募券あったら送りますね。後半いいもの沢山きますように風邪よくなってよかったですね

返信する
Unknown (ぴっぴよ)
2009-03-25 00:26:56
wiiって2個目じゃないですか?
ちょーーーーすごすぎる
うちももらったので出したけどだめだったのかな・・・
そして、うちは一気に波が引いたようで、静かになりました
今月はオフ会でいろんなハガキをもらったりできたから、
ハガキ書きも忙しいけど楽しくて充実してます
あとは実になってくれることをいのるだけ・・・
返信する
お返事です。 (ミトン)
2009-03-26 22:01:00
ぴっぴよさんへ
う~~んおそるべし オフ会効果とおもってる
またハガキちらほら集まってきたので、そのうち持ってくね
毎日新学期に向けて忙しいよ~~
落ち着いたら、またプチオフしようね
返信する

コメントを投稿