恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」

2009-10-10 13:37:07 | 放送終了アニメ

アバンで登場の当麻ですが本当に扱いが小さいこと^^;

(概要)
常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。
下着あさりをしたりアルバムを見たりと定番の行動で盛り上がる美琴たち。
しかし、同室になって一カ月の記念日を、美琴とふたりきりで
(勝手に)祝おうとしていた黒子は、まったくもって面白くない。
しおらしく美琴への切なる想いを吐露する黒子に、
初春と佐天はしんみりしてしまうが、当の美琴はいつものことと一蹴。
黒子の行き過ぎた行動にお仕置とばかりに強烈な電撃を食らわし、
壮絶な能力合戦に発展してしまう。
騒ぎを聞きつけた寮監にとがめられ、
ふたりはプール掃除を命じられることに……。


さて、今回も黒子ちゃんが暴走してます^^
同室になった一ヶ月記念日を祝おうする黒子ちゃん

美琴さんに全てを捧げる準備完了
あとは美琴さんの帰りを待つのみ。

黒子ちゃんの美琴さんへの想いは本物です^^;
そして、ついに黒子ちゃんが待ちに待ったそのときがやってきます。
ご帰宅の美琴さんに襲い掛かる黒子ちゃんですが
涙子ちゃんと飾利ちゃんも一緒に来ていて
目論みははかなくも砕け散ります^^;

でも、そんなことではへこたれないのが黒子ちゃん
次なる妄想をし始める^^

そんな黒子ちゃんは放っておいて涙子ちゃんは
こういう場で恒例のガさ入れを開始
そして黒子ちゃんのエッチな下着を多数発見

黒の下着はレディーの嗜み。
真っ赤なバタフライは気持ちを盛り上げたいときに。

Tバックは肌に痕が残らずに重宝すると。
そして全身メッシュのボディーストッキング
こんなのまで持ている黒子ちゃん
雌豹にならないといけないときがあるからもっているんだって^^

そのほかにもいろいろお持ちの黒子ちゃん
もうこれはさすがとしか言えません^^;
そんな黒子ちゃんに唖然のふたり

涙子ちゃんは飾利ちゃんの縞パンを見て現実を取り戻す^^;
で、最後にいままでとまったく趣のちがうパンツがでてくる。

これは当然黒子ちゃんのではなく美琴さんのもの。
黒子ちゃんがコレクションにしていたと^^;

その後は美琴さんのアルバムを見て楽しいときを過ごす

そして黒子ちゃんのアルバムを見ようとするも
黒子ちゃんはアルバムを持つ主義ではないようです。

ですが、愛する美琴さんの秘蔵写真集はお持ち^^;
これも涙子ちゃんに発見
いい仕事をする涙子ちゃんです。

これにはちょっとご機嫌斜めになる美琴さん
そして美琴さんを完全に怒らす事件が起こる。
それは黒子ちゃんに宅配便が届く。
届いたものはパソコンのパーツ
送り主は○○媚薬さま
品物名はダミーで心得ている会社でしたが
会社名がそのままの会社名で
届いた中身がバレバレです^^;

媚薬でたのしいひと時をいう目論みが
崩れ去った黒子ちゃん
残念でしたね^^;

美琴さんはここまで来るとお仕置きが必要と判断
電撃を喰らわそうとするも
そこは黒子ちゃんもやるものでテレポートで攻撃をかわします。

そんな能力合戦をやるものだから寮監の怒りを買うことに。
罰としてプール掃除を命じられます。

それにしてもこの寮監
本当に怖い…
黒子ちゃんをひと捻りですからね^^;

さてプール掃除をするふたりですが
黒子ちゃんはこんなところでも欲情満点。

「水場でムレ蒸れのお姉さまと…」
汗をかいたら水分補給が必要ということで
黒子ちゃんがスポーツドリンクを渡そうとするが
美琴さんはあっさり拒否。
美琴さんはスポーツドリンクに仕込まれた罠を見抜いてました。
媚薬入りスポーツドリンク作戦失敗です

そんなことをしていると黒子ちゃんのクラスメイトがやってきます。

ここで後輩に胸の大きさで敗退の美琴さん

ですがその後輩ちゃんたちとはなしが盛り上がる美琴さん
そしてその会話から仲間はずれ状態の黒子ちゃん
昨日の出来事などがデジャブのように蘇ります^^;

そして黒子ちゃんのスポーツドリンクは飲まなかったのに
その後輩ちゃんのはあっさり飲んだことに更なるショックを受けてしまう。

そんなわけで凹んでしまった黒子ちゃん
当然凹まれてもその状況についていけない美琴さん
そこで昨日買ったプレゼントを黒子ちゃんに渡すことにする。

一月前の今日。今回と同じように寮監に起こられ罰を受けた。
そしてそれ以来いろいろとあったけど今日まで一緒にやってきた。
だからわたしたちに記念日があるとしたら今日なんじゃないかしらと…

予想もしていなかった美琴さんからのプレゼントに感激の黒子ちゃん

そしてスポーツドリンクで乾杯のふたり^^

このままいい雰囲気で終わるのかなと思ったんですが違いました^^;
黒子ちゃんが飲んだのは媚薬入りのスポーツドリンク。
自分で飲んじゃいましたよ^^
で、さっそく媚薬の効果が現れる。

美琴さんをさっそく魅了しようとする黒子ちゃん^^

そして暴走開始
持参した美琴さんの水着を美琴さんに着させようとする。


美琴さんはいくら拒否しようとも黒子ちゃんの能力をもってすれば
水着にさせるなんて簡単なこと。
まずは下着類を剥がしとっちゃいます^^

その剥がしとった下着を見て大感激の黒子ちゃん
プレゼントと美琴さんの下着とがお揃い^^
黒子ちゃんそのことに大はしゃぎです。

そんな黒子ちゃんにお仕置きに電撃を喰らわす美琴さん。
ですがそんな電撃すら幸せに感じてしまう黒子ちゃん。
完全に壊れてしまった黒子ちゃんでした^^;



【ED】



次回
第3話「ねらわれた常盤台」


今回も黒子ちゃんに楽しませてもらいました。
こんな後輩ちゃんが近くにいたら
毎日が楽しそうでいいですね^^




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬塚志乃)
2009-10-24 22:07:57
 このギャグ話本当はもう少し後なんですが
オリジナル部分にスタッフの愛を感じました
  
 雌豹な下着やTシャツは確かなかった、と
思いますし。
 でも黒子面白可愛いですよね♪
 
 とりあえずパートナーとして認められて
おめでとう黒子

>それにしてもこの寮監

 レギュラーになってくれませんかね♪

>今回も黒子ちゃんに楽しませてもらいました。
こんな後輩ちゃんが近くにいたら
毎日が楽しそうでいいですね^^

 はい、退屈しないでしょうね
でも恋華さまへ「お姉様ラブラブ光線♪」を
出したら受け止めてあげますか?(笑)

 そんな恋華さまが大好きです♪
ああ、言ってしまいました
返信する
Unknown (hiro)
2010-09-03 21:13:20
レールガン最高ーーーー!!!
うちもう黒子大好きだーーーー!!!!!
返信する

コメントを投稿