恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです…」

2009-12-15 15:45:10 | 乃木坂春香の秘密 第1期&第2期
(概要)
オーディションに専念するため、春香には会わないで欲しいと
弥生から言われ、裕人はショックを受ける。
弥生によればアイドル・デビューすることも春香は承知しているという。
春香自身もレッスンを楽しく頑張っているようで、彼女のためを思い、
自分の気持ちを殺して距離を置く裕人。
そんな裕人を見て、弥生の人柄を知るみらんはこの一件には裏があると感じる。
そして裕人の元へ、みらんからオーディション本選と同日の2月14日のライブの招待状が届いた。

さて、予想はしていましたがまったく情けない裕人

弥生さんたちの言葉を信じ込み
春香ちゃんから距離を置き始める裕人。

みらんちゃんが心配になり見に来て声をかけてもダメダメ。
みらんちゃんのマネージャーまでやめちゃってるし
美夏ちゃんたちの問いかけも届かず…
まったく予想していた展開とはいえ腹が立ちます。

そんなときみらんちゃんからライブのチケットが届く。

このライブに必ず来るようにとのメッセージ付きで^^

そしていよいよライブ当日
そして春香ちゃんのオーディションも始まる。

そしてやっとこの人たちも事の真相を掴む。
玄冬も始動開始のようです^^;


さてみらんちゃんが裕人をライブを誘った理由がやっと判明。
MCで裕人に問いかけ、メッセージを送る。

みらんちゃん、自分がデビューしたときのことを話しはじめる。
ひとりで決断するのも大事
だが、そういう時こそまわりの飾らない素直な言葉・気持ちも必要。
そして裕人に向け問いかける
「あんたはどうしたいの?」
「あんたはこれでいいと思ってるの?」

「いま迷っている人」
「自分の本当の気持ちを伝えられない人」
「頭の悪い障害物みたいにボーとしている君にこの曲を贈ります。」

みらんちゃんの言葉に歌にやっと裕人の気持ちも動き出すが
これでもまだ動けない裕人。
そこで椎菜ちゃんも動く。
裕人の背中を押します。

まったく裕人ダメダメですね。
自分を思ってくれるみらんちゃんや椎菜ちゃんのおかげでやっと動き出す。
あとでちゃんとふたりに感謝しなさいよ。

そして裕人はオーディション会場に乱入。
春香ちゃんに自分の想いを伝える裕人。

「俺は春香に遠くに行ってほしくない。」
「優勝してアイドルなんかになってほしくないんだ!」
「誰よりも俺のそばにいたほしんだ。」

その裕人の言葉に春香ちゃんも
「はい。わたしも裕人さんのそばにいたいです。」
「裕人さんから離れて遠くに行きたくないです。」
「いつだって裕人さんをそばに感じていたいです。」

ここで今回のでっち上げが判明。
最後の悪あがきをする弥生さんたちですが
ここで美夏ちゃんたちが登場^^

玄冬も登場
パパさん、権利や事務所ごと買いとっちゃいました^^;
さすがです。

「わたしはどこにも行きません。ずっと裕人さんのそばにいます。」
今回の騒動を通じてふたりの関係はより深まりました。
お互いに想いも告白したしね^^

さて今回暴走したふたりは…

これは仕方なしですね^^

今回裕人を後押ししたみらんちゃん

裕人みたいなマネージャーを募集です。

そして春香ちゃんは裕人にバレンタインプレゼントを渡す。
そのなかにはCDが。
このためにレッスンを頑張っていたようです。
なんとも可愛らしい春香ちゃんです。

そんな春香ちゃんを思わず抱きしめちゃう裕人です。
が、当然この人たちはそんな様子をのぞき見^^;

さて次回は最終回
第2期はどんな最後で〆てくれるのでしょうか?
ちょっと楽しみであります。


次回
第12話「ぴゅあれっつぁ」




【アイキャッチ】




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デカ犬)
2009-12-16 20:39:04
楽しかったです♪
またオジャマします(^-^)
返信する

コメントを投稿