恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

ストロベリー・パニック 第二話「エトワール」

2006-04-12 01:53:56 | ストロベリー・パニック

第二話「エトワール」


玉青ちゃんに朝からちょっかいを出される渚砂ちゃん。
2人ともかわいいです。


やっと渚砂ちゃんの制服もできたようです。
玉青ちゃんが制服を着せてあげるって渚砂ちゃんに迫ります。
制服お似合いです。
玉青ちゃんに髪の毛の手入れもしてもらいます。

でも、時間かけすぎて朝食の時間に遅れそう・・・。

走って食堂にいくと、食堂の前に丁度エトワールが・・・。
渚砂ちゃんは、止まりきれずエトワール様にぶつかってしまいます。

エトワール様に名前を聞かれます。
「素敵なお名前ね。なぎさちゃんって呼んでいい?」
「制服とってもお似合いよ。」


また、せまれれる渚砂ちゃん・・・
また、夕食の時と同じくチャイムに救われる・・・・。
また、まったく動けなかった渚砂ちゃんでした。
魅力的ですからね。(*゜ー゜*)ポッ

教室に行くと、朝の出来事についてクラスメイトから質問攻め・・・。
あらためてエトワール様に人気を痛感する。

授業もあまり集中できてないようです。

お昼に生徒会が騒いでます。
3校合同の昼食会からエトワール様が抜け出したらしい・・・。

いつものことみたいです・・・。

そのころ文芸部に参加する渚砂ちゃん。
玉青ちゃんの詩に感激します。
部員からも、もう一度読んで聞かせてとお願いされます。


その後、外を歩いていると人声が・・・。
エトワール様が、生徒にキスをしようとしているところだった・・・。
そのとき、渚砂ちゃんは物音をたててしまい、慌ててその場から立ち去る。

エトワール様のお楽しみを邪魔してはダメですよ・・・。

渚砂ちゃんは、知らない場所に出てしまう。
目の前に素敵な建物が・・・。

中に入るとそこは図書館だった。
なかは薄暗く、影で生徒達が・・・。

奥に進むと素敵なステンドグラスがあり見惚れるなぎさちゃん。

そこに、エトワール様が・・・
「かわいい瞳をしているわ・・・。」
「頬も柔らかくて・・・すべすべ・・・。」

力が抜け、目を閉じる渚砂ちゃん・・・

またまた、お邪魔が・・・
今度は、近くで生徒が本を落として倒れてしまう。
心配して駆け寄るなぎさちゃん。
その時、玉青ちゃんの呼ぶ声が聞こえる。
なんでも、六条さんから図書館でなぎさちゃんが待っているって聞いてきたらしい。

夜、六条さんはエトワールを注意する。
これ以上は、かばいきれないと。

そのころなぎさちゃんは、玉青ちゃんからエトワール様は、好きな気持ちは1ヶ月持たないと聞かされる。
玉青「でも、大丈夫ですよ、なぎさちゃん。わたしがちゃーんと守ってあげますから。」
なぎさ「どうしよう・・・私、あの人の前に出ると、何にも出来なくなっちゃう・・・。」



エトワール「あの時からずっと・・・私は、闇の中を彷徨っている・・・。いつ終わると知れない、闇の中を・・・。」

過去に何かあったようですね・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬塚志乃)
2007-02-03 10:38:39
 けなげな(?)玉青ちゃんや、世話(?)好きな
千華留会長、過去のある静馬様など動き始めた回
ですよね。
 でも静馬様といい図書館といい激しいですw

 ところで15位より上をキープしているようで
おめでとうございます。
 もしかしてTBは全員に返しているんですか?
それならご苦労様です。
返信する
犬塚志乃 さまへ (管理人:恋華)
2007-02-03 15:15:33
こんにちは
コメントいただきましてありがとうございます。

>でも静馬様といい図書館といい激しいですw
この図書館には衝撃を受けました^^;
みんなして逢引してるんですもの…
そんな周りの雰囲気に触発されて渚砂ちゃんと静馬さまが…

>もしかしてTBは全員に返しているんですか?
礼儀と考えて全員にお返しするようにしてます。
件数が多いだけにお返しするのがかなり遅れ気味ですが…
記事を読ませていただくのにも時間がかなり掛かりますのでから^^;
あとコメントのお返しはさらに遅れているのが現状です…

この場を借りて皆様にお詫びをいたします。

返信する

コメントを投稿