恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

アマガミSS 第5巻(中多紗江編 上巻)レビュー

2010-12-16 10:22:20 | 放送終了アニメ
アマガミSSのBD&DVDの第4巻と第5巻が発売となりました。
この記事では中多紗江編 上巻(5巻)をレビューをいたします

第5巻は中多紗江ちゃん編の上巻にあたります。
ということで初回特典につくものはいままでと同じものの紗江ちゃんver.

・特大スイート・シチュエーション布ポスター(1700mm×600mm)
・特製ヒロイン別収納ケース
・特製「紳士達のポンプ小屋」ジオラマ・ペーパークラフト

特大スイート・シチュエーション布ポスターがどんな感じなのかは
TBSの公式HPをご覧ください。

そしてオーディオコメンタリー
第5巻の担当は今野宏美さん、阿澄佳奈さん、平池芳正監督です。

ジャケットなどに使われている配色はピンク
紗江ちゃんらしい色合いで
可愛らしい仕様のジャケットとなっております^^


【本編の修正箇所比較】

第5巻もわたしの時間の都合上ざっと比較しましたので見落としとかあると思います。
その点は予めご了承ください。
(左:DVD版 右:TV版)

【第9話】

紗江ちゃんを中心に数ヶ所修正が入っております。

第10話は修正はなさそうです。
紗江ちゃんと美也ちゃんのお風呂のシーンも
そのままでサービス修正はなし^^;



(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿