恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

2010年春期 4月からの視聴予定一覧

2010-04-26 07:15:50 | お知らせ・日記

4/26現在の4月からの視聴予定です


青文字:新番組
緑文字:見逃し予備など
橙文字:視聴見切り



【日曜日】 3本 
23:00~ WORKING!!  MX  4/4
24:30~ 
B型H系  tvk  4/4

25:30~ 裏切りは僕の名前を知っている
  テレ玉  4/11 (視聴のみへ)
25:35~ 荒川アンダー ザ ブリッジ
  テレビ東京  4/4



【月曜日】 2本

23:30~ kiss×sis  AT-X  4/5 (不定期更新)
25:30~ 閃光のナイトレイド
  テレビ東京  4/5 (不定期更新へ)


【火曜日】 2

23:00~ 迷い猫オーバーラン!  MX  4/6
25:25~ けいおん!!
  TBS  4/6



【水曜日】 0本



【木曜日】 3本
09:00~ 真・恋姫†無双~乙女大乱~  AT-X  4/1
25:30~ B型H系  MX  4/1
26:00~ 真・恋姫†無双~乙女大乱~  MX  4/8
25:55~ 会長はメイド様!  TBS  4/1


【金曜日】 1

25:30~ いちばんうしろの大魔王  MX  4/2
26:00~ 真・恋姫†無双~乙女大乱~  テレ玉  4/9
26:25~ Angel Beats!
  TBS  4/2


【土曜日】 0本 
25:30~ 
いちばんうしろの大魔王  テレ玉  4/3


計11本


とりあえず4月からの視聴予定です。
原作など知らない番組ばかりですのでどれをレビューするかは
第1話を視聴して判断したいと思います。
現段階で記事を作成するのが決まってるのは
「恋姫」と「けいおん」の2本のみ

上記の2本のほかにあと3本ぐらいレビューするのが
わたしの仕事予定などを加味すると良い感じになりそう。
メインのPC壊しちゃったしね^^;

ということで1月から更新をお休みしてましたが
4月からの新番組も記事作成はしますがレビュー本数は減らす予定です。
誠に申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いします。

(4/3追記)
Angel Beats! 視聴見切りへ変更
上記一覧にない番組については視聴の予定はありません。
ご了承ください。

(4/9追記)
『kiss×sis』は視聴継続しますがレビューについては不定期更新とさせていただきます。
またレビュー記事の作成がちょっと遅れ気味になってますが
順次作成していきますので気長にお待ちいただければと思います。

(4/26追記)
『裏切りは僕の名前を知っている』は視聴のみに変更
閃光のナイトレイド』は不定期更新に変更します。





↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-27 12:40:09
以前の様な完全復活を切に望みます(^^)
返信する
Unknown (あい)
2010-03-28 16:20:47
こんにちは。
お忙しいと思いますが1本でも多くレビューしてもらえると嬉しいです。
わたしの地域は放送本数が少ないので
恋華さんの記事をいつもたのしみにしてます。

これからも頑張ってください
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-03-30 03:29:26
何だか文句言ってるコメがあるようだけど
マイペースにガンバッテねー。

個人ブログでアフィ貼ってるわけでもない
んだから文句などにめげずに!
返信する
Unknown (とおりすがり)
2010-03-31 04:04:54
どうせまたにゅーあきばが紹介しそうなアニメに限定するんだろ?
にゅーあきば厨うぜえな。贔屓ブログは更新すれば逆アクセス付いてくるから鼻につく。

恋華がにゅーあきば厨じゃないなら、そうじゃないと証明してくれ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-01 01:05:36
>>とおりすがり
>>にゅーあきば厨じゃないなら、そうじゃないと証明してくれ。

だったらまず君のブログのURLを晒してくれ
話はそれからだ
返信する
Unknown (kちゃん)
2010-04-01 01:27:34
はじめまして。いつも恋華さんの記事を楽しみにしています。
4月から更新再開ということでとても嬉しいです。これからも頑張ってください^^

あと、できればでいいのですが、私は色覚障害があり、青と紫の区別が難しいです。
そのため、この記事の「新番組」と「視聴見切り」が分かりません。別の色に変えていただけると助かります。
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-04-01 19:48:03
一騎当千4期抜けてません?

恋姫は前12話分とDVDレビューどうされるのですか?
化物語の比較レビュー待ちの分と一緒に教えてください。

残り3本はB型H系、迷い猫オーバーラン!、Angel Beats!希望です^^
返信する
>>2010-04-01 01:05:36さん (Unknown)
2010-04-03 13:04:20
ほんとにそうだなw
ことある度ににゅーあきば厨ウザイとかアクセス乞食ウザイとか、お前らはそれしか言えんのか?
個人ブログに何を言ってるんだ?
文句言ってるやつってテンプレ文章ばっかりで頭悪そうだなw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-11 02:04:05
上記の2本のほかにあと3本ぐらいレビューするのが

kiss×sisとAngel Beats!以外全部

真恋姫レビュー
化物語4巻比較レビュー
レビューやります

放置

恋華さん自分の発言に責任持ってくださいな^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-11 02:06:24
真恋姫レビュー
化物語4巻比較レビュー

出来ないなら出来ないで発言訂正してくださいません?
返信する

コメントを投稿