恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

PC故障により更新休止のお知らせ

2010-06-08 07:48:00 | お知らせ・日記

今日の朝、帰宅後PCの電源を入れたところ即落ち。
あっけなく逝っちゃいました・・・(T◇T)
とりあえず修理に出すことにします。

それにしても、あのときにメインのPCを破壊してしまったことをいまさらながらに改めて後悔
そして今回壊れたノートはもともとサブで使っていたのでバックアップをほとんどとってないんですよね。
もう何もかも最悪・・・

ということで、当ブログの更新はしばらくお休みします。
修理からもどってきてデーターが生きていれば
お気に入りの番組は簡易ver.でもいいから記事を作りたいとは思ってます。
データーが死んでたらブログの再開はそのときの心境しだいかな^^;

いまのわたしの心境は・・・
最終回前の1話と最終回は記事を作りたい
というより作らせて!
っていう感じです。
はやく修理からもどってきてね^^

さて今回の故障原因で思い当たるのはエンコをし過ぎたからかな?
ノートでは負担が大きいのは分かっていたんですが・・・^^;

夏を迎えるにあたりPCの故障が多くなる時期です。
皆様も注意してね。
そしてわかりきっていることですが定期的にデーターのバックアップはしておきましょう。

それでは皆様しばらくの間、お別れです


管理人:れんか





↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin)
2010-06-08 10:47:34
悪いことは重なりますね、お疲れさま
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-08 12:33:59
あまり気分を落とさないでくださいね。
れんかさんが失いたくないと思っているデーターが無事であることを願ってます。
修理が終わったら復活してくださいね。
そのときを楽しみにしてます
返信する
Unknown (由美)
2010-06-08 14:19:03
いつも楽しみに見てます。
特に会長はメイドを楽しみに見てました。
なのでちょっと残念です。
れんかさんも今回のことは大変だと思いますが
復活の日を楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿