恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

いちばんうしろの大魔王 第2話「おかしな監視員」

2010-04-10 17:07:10 | 放送終了アニメ

アバンのシーン
幼いころのけーなちゃんと阿九斗
ふたりは幼きころに出会っていたようです。

さて、阿九斗が魔王ということで監視役としてころねちゃんが派遣されてくる。
ころねちゃんはこの騒動の事情聴取を行うと宣言


そして今回は赴任したばかりなので学長立会いのもとするというと
学長ということばにけーなちゃんはたじろぐ
姿を消してその場から立ち去ります。
けーなちゃんは姿は消す能力があるようですが
着てるものまでは消せないようで・・・
見えないが全裸で退散です^^;

さて事情聴取もおわり、ころねちゃん終日監視が始まる。

当然寝る時も監視
阿九斗が寝ると言うところねちゃんは阿九斗と添い寝^^

ころねちゃんのこの予期せぬ行動に大慌ての阿九斗
どうみてもその行動は阿九斗を誘惑してるよね^^;


「性的興奮を感じてしまいますか?」
ころねちゃんは阿九斗をからかうだけからかって
押し入れの上段へ。

そこから阿九斗の監視をはじめるころねちゃん^^;
こんなころねちゃんの行動に
翌朝の阿九斗は当然寝不足

そんな阿九斗にとある女性が近づいてくる。
彼女は不二子さん
女子寮の寮長をしており学園のマドンナ

阿九斗を理解する振りをして阿九斗を利用しようとしているようです。
そんな裏の顔を知らない阿九斗ははじめての理解者と大感激。
彼女の裏の顔をいつ知ることに何でしょうね
阿九斗は・・・

さてころねちゃんは授業中も阿九斗を監視

クラスメイトからはこんな可愛い女の子を従えやがってと
男子生徒から妬まれる。

そして当然監視はトイレでも行われる。
阿九斗が個室に入っている間
ころねちゃんはというと・・・

男子生徒の象さんを大観察であります^^;

そんなことが外で起こっているとは知らず
阿九斗は絢子ちゃんと仲直りするために
良き理解者と思っている不二子さんに相談

不二子さんはお着替えの途中でしたが阿九斗の相談にのる。
当然、不二子さんには何か思惑がある


阿九斗は不二子さんに指定された裏山へ向かおうとするが
ここで阿九斗を慕うこの男がいい誤解をし応援する。

それに便乗するころねちゃんがちょっと素敵。
「初めてなので優しくしてくださいね・・・」


裏山に向かう途中
不二子さんに言われたころねちゃんの起動を止める尻尾を探す阿九斗

ですがこれはどう見てもパンツを覗いてるようにしか見えません^^;

ここでマナの乱れが・・・
マナによって巨大化した犬

ころねちゃんは排除しようとしますが
犬と聞いた阿九斗は犬を助けようとし
見事犬を救いだします。
マナを吸収し巨大化したならマナを抜けばいいと。
ころねちゃんいわくそんなことをいままでした人はいないと。
さっそく報告のころねちゃん。
そして自分を助けようとした阿九斗に違和感を感じるころねちゃんです。

そして助け出した子犬がとあるものを追いかけ始める。

それは姿の見えないけーなちゃんでした。
犬から逃げる途中で姿を見せてしまうけーなちゃん

裸でした姿を消させないのはなんとも不便ですね。

そんなハプニングもあり阿九斗はころねちゃんの尻尾を引く機会を得る。

そして見事けーなちゃんは起動停止。

そんなタイミングで姿を現す不二子さん
絢子ちゃんと仲を繕うために協力することを約束する。

そしていままでの事も考えてと魔術薬を手渡す不二子さん
なんかこの魔術薬がとっても曲者そうです。

不二子さんと別れた阿九斗はころねちゃんを再起動

で、再びけーなちゃんが犬に追われ裸で登場^^

いま離れたら裸を見られてしまうということで
阿九斗に抱きつくけーなちゃん

そんな状況を見たころねちゃんは強制わいせつと。

少年院送致は免れない状況。
これは誤解なのでけーなちゃんに阿九斗はころねちゃんの誤解を解くように言うが
けーなちゃんは交換条件を提示してくる。
「わたしと友達になってくれますか?」



さて不二子さんは阿九斗の次は絢子ちゃんに。

阿九斗から仲介役を頼まれたというが
半ば脅迫されてと事実と違うを言う。

不二子さんがそう言えば当然正義感の強い絢子ちゃんは
阿九斗と会うことを約束する。

事は不二子さんの思惑通りにいまのところ進行。
いったい何を企んでるんでしょうか?
それにしても生首の兄と会話する不二子さんはちょっと不気味です。

でも、この下着姿はエロくていいですよ^^


【ED】



エンディングも本編同様にちょっとエッチな仕様になってます。
けーなちゃんがヒロインのTOPなのは間違いないようですが
他のヒロインともこのエンディングのような関係になるんでしょうか・・・


【アイキャッチ】




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来の世界の 人型ロボット (Unknown)
2010-04-10 19:15:34
>押し入れの上段へ。
>起動を止める尻尾を探す阿九斗
縞パン装備のドラえ○ん登場。

そう考えると、ドジな所も仕様なのか?

>男子生徒の象さんを大観察であります^^;
その尻尾を引っ張っても機能停止しないぞ。
男の機能的には重要パーツだし、
蹴ったり握ったりすると動きが止まるけどな!

>姿は消す能力があるようですが
>着てるものまでは消せないようで・・・
あっちがドラ○もんなら、こっちはオバケの○太郎か?
返信する
定期更新と不定期更新の違い (ありや)
2010-04-12 03:10:19
不定期更新ってどういうことでしょう?
よっぽど気が向いた時にしかレビューされないもの?

真恋姫無双もkiss×sisと同じ不定期更新になっていませんか?
返信する

コメントを投稿