埼玉から愛を込めて♪

埼玉在住でディズニーリゾートをこよなく愛するちあきのブログ

オーブンで迷う日々

2013-08-09 11:44:04 | ショッピング
あ~気付いたら5日で24歳に突入してしまいました
誕生日に友人イカゲソ(仮名)に図々しくもお願いしたのがホームベーカリーでした



これ
家で焼きたてホクホクの食パンを作りたくて

そしてホームベーカリーを買ったら欲しくなるもの・・・

そうオーブンです
今使っているオーブンはいかにも昔のオーブンって感じで電気も食うし、
何しろ小さいので何回も焼かなきゃいけないので時間が掛かる

まさしくエコの敵

お手ごろ価格で新しいオーブンがほしいなあと言うことで、調べてみたら・・・



安い・・・安すぎて疑問

何でこんなに安いのか不安になるけどスペック見たら私には十分かも

で、これともうひとつ迷っているのがこちらの機種




こっちの方が石釜ドームの一番安いやつで安心かもしれない
どっちも2段で焼けるのとスチーム機能が付いてるのは同じなので悩む~
SHARPの方は31リットルで色もまあまあ可愛い
でもSHARPが推してるヘルシオじゃない、けど安い
TOSHIBAの方は石釜ドームっていうブランドはあるけど、色が微妙
容量は30リットルなのでほとんど一緒かな

あ~迷う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿