晴れ、時々ダイアリー

海月姫 2 「和装の麗人」


髪を結ってもらう逆光の月海が美しい!

月海があでやかな着物姿で食事をするシーンは、本当にドキドキしながら観ていました。

薄ピンクのワンピの時とはまた違って、ぎこちない中にも意外と上品な所作に心を奪われました。


蔵之介のことを懸命に話す時、両手が普段ののんさんみたいにクイクイ動くのは、なんかすごく嬉しかった。
(^_^;

シュウシュウに交際を求められ、困惑して泣きそうな目になるのもよかったなあ。
コメディとシリアスの両方を兼ね備えた、絶妙な表情をしていませんか。
のんさんには、これができるんですね。

このシーンのメイキングが見たかったなあ。インタビューとかもあれば。
特典ディスクには、オシャレ月海の撮影風景はほとんどないし、ピントや露出の甘いところもあって、ちょっと残念…。

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん


おかえりなさい。そして、
お疲れさまでした。

来年こそ、僕もその地で楽しさと感動を味わいたいと思っています。
(^^♪


バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
おはようございます♪


「初のんちゃん」にもコメントありがとうございました!4度目の久慈ですからかなり慣れました♪盛岡までが近く感じています♪


そこから山を越えたら久慈ですから楽しいしか有りません(笑)


来年の久慈秋祭りも相棒と乗り込みます!


バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
コメントありがとうございました!


快晴とまでいきませんでしたが何と持ちました♪翌日に帰ったんですが久慈は青空が雲の切れ間から見えたりしてて嬉しかったです!都内ではどしゃ降りでしたけどね(笑)


来年の久慈秋祭りが今から凄く楽しみです♪もう一度みんなで門出をお祝いしたいです!



スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>あまロスさん

こんばんは。

のんちゃんのお顔は、
幼く見えたり、妙に大人びて見えたり、
ほんとうに不思議なお方です。

僕は、
この世に舞い降りた天使だと思っています。
きっと背中に羽が生えているに違いない
( ゚д゚)

あまロス
http://yaplog.jp/gogo-photoshop/
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪
のん(本名:能年玲奈)ちゃん、前から斜めから横からどっからみても
美しい。後ろから見てもそうかも・・
 特に横顔は同じなのに、凛々しかったり、可愛かったり、
オオー!!w(゚o゚=)w、と拝みたくなるような・・・天が授けた奇跡ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事