晴れ、時々ダイアリー

契約


水口:「大事な娘さんを弊社に預けて頂けるということで、よろしいでしょうか」

春子:「…はい」

水口:「それじゃあ、判子の方お願いします」

ついに、アキとユイが芸能事務所「ハートフル」と契約を交わす日が来ました。


兵庫県の片田舎からモデルを目指して東京へ出る時も、
能年さんと「レプロ」との間で、
こんな契約の光景が見られたのでしょうか。

明るい未来に向けて、夢と希望に満ちていたはずなのに、
今になって、このような仕打ちを受けることになろうとは…

ドラマでは、
春子が、アキの東京行きを許した夜、娘にこう伝えます。
「0か10しかないからね」
それに対してアキは、
「うん、100頑張る」と強い決意を示します。

今の能年さんは、100以上頑張っています。
もう、それ以上無理をしないで、と声を掛けたくなるくらい頑張っています。

その頑張りは、何としても報われなければいけません。

あなたを愛する
数えきれないほどたくさんのファンが、
いろんな形で応援しています。

事態が良い方向へ向く日はきっと来ます。
どうか強い心を持ち続けてください。

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>あまロスさん

じぇじぇ!

怒られたかと思った
(^_^;;


先輩!
あまロス
http://yaplog.jp/gogo-photoshop/
スウィート勉(べん)!

いつもいい記事書くじゃないか!

なんて、
1年先輩の1957年生まれのオラでしたヽ(〃ω〃)ノへへっ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事