晴れ、時々ダイアリー

前説が面白かったので。

昨日の、「私の恋人」千秋楽。
開演前の場内説明は、えりさんとのんさん2人の生解説で行われました。
これまでも、『2人で』というのは度々あったようですが、僕が聞くのは初めて。
これがまた漫談みたいで・・・
(^^♪

うろ覚えで一部をご紹介。

えりさん:みなさん、こんにちは ヽ(^。^)ノ
のんさん:のんです。2人合わせて、“えりん”です (‘◇’)ゞ
え:今日は千秋楽で、最後の“えりん”です。のんちゃんからみなさんにお願いがあるんですよね (^^♪
の:客席内での飲食、喫煙はご遠慮いただいております。許可のない録音、録画はお断りします (-_-メ)
え:許可もらったらいいんでしょ。受付でOKもらったらいいよね ( ^^)
の:許可が出るかわかりませんけど (^_^;

・・・・・・

の:上演中、渡辺えりよりコールアンドレスポンスがあります。Hと叫びましたら、みなさんもHと叫んでください !(^^)!
え:コールアンドレスポンスって、初めて聞いたのよ (*’▽’)
の:ホントですか ( ゚Д゚)
え:日本語で何ていうの?(*0*)
の:・・・呼びかけと・・・返事? (*´-`)
え:私がHと呼びかけたら、Hと返事してください <(_ _)>
の:避難訓練みたいですね (^^♪
え:避難訓練で呼びかけるの? 返事するの? <(`^´)>
の:ハハハ (^-^;
え:返事しないでしょ <(`^´)>
の:大丈夫ですか~って (‘◇’)
え:危ないよ。すぐ逃げた方がいいよ。 わかってんの? <(`^´)>
の:わかってますよ~ \(^o^)/

いやはや、開演前からしっかり楽しませていただきました。

※ 記憶がかなり飛んでいますので、「まあこんな感じだった」と思ってくださいね。
<(_ _)>💦





コメント一覧

晴れ男
https://blog.goo.ne.jp/sunny_man2017
スイート勉さん、おはようございます。
のんちゃんのイベントが沢山ありますが、なかなか行けません。(トホホ)
勉さん、いつも新しいblogに来ていただいてありがとうございます。
これからも宜しくです(*^^)v
スウィート勉(べん)
https://yaplog.jp/smakiku52/
>サンペガさん

こんばんは。

最初は、携帯は切ってください、というただの短い注意喚起だったのが、
だんだん盛りだくさんのトークになっていったみたいですね。

のんさんが、次はどんなステージに立つのか楽しみです。{ルンルン}
サンペガ
https://yaplog.jp/sanpega/
こんばんは{ルンルン}
前説2人の仲の良さがでていて楽しかったです{スマイル}
私の時はえりさんがのんちゃんに一昔前の小劇場の様子を教えていました。
ドキドキワクワクさせてもらえた1ヶ月でした{キラリ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事