晴れ、時々ダイアリー

「頑張ってるお前が大好きだ」


アキ:「え~と、頑張りましたぁ」



磯野:「だめ、だめ、だめ、だめ・・・」



アキ:「じぇ、じぇじぇじぇ~」



磯野:「でも、頑張ってるお前が大好きだ」




僕も頑張っている能年さんが大好きです。

ヒビキが、「大衆は少女が健気に頑張っている姿に弱いんです。」って言っていましたね。僕もそんな大衆の1人なんです。


すでに十分頑張っている人に、頑張って、とまた励ますのは、精神的に追い詰めてしまうような気がして、
僕はできるだけ、
「応援しています」とか、
「体に気を付けて」とか、言うようにしているつもりです。
あと、
「あまり無理をしないで」とか。

まあこれは、僕の勝手な解釈。

能年さんのブログに、ファンの皆さんから寄せられる、
数えきれないほどの応援メッセージ。

声のかけ方は人それぞれ。
でも、込めた思いはみんな同じです。

みんなの『声』が、
少しでも能年さんの心の支えになれば、
といつも願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事