晴れ、時々ダイアリー

「越境放送バリ」の のんさん

のんさんが「越境放送バリ」という読売テレビの番組に出演した際の、僕のお気に入りのシーンを紹介いたします。

舞台のお仕事で大阪にやって来たのんさん。
その合間に「越境放送バリ」の収録です。番組のスタッフが用意した『大阪を感じられるもの』は、串かつだるま。
読売テレビの社屋内に急きょ“支店”を設営したみたい。



会長に「ソース2度づけ禁止」と釘を刺されたのんさんが、「うっせ~な、このオヤジ」と思ったかも知れない瞬間



会長とスタッフの話が長いので、「美味しい」と感想を言うタイミングが分からないのんさん



串かつだるまのレシピを聞こうとして会長に一蹴される



『創作あーちすと』のんとしての信念は・・・


カッコいいです

食レポが決まって(?)ドヤ顔。しかし、会長大笑い



会長の食レポのお手本をそのまま頂いて

コピペしないんじゃなかったんかい(-_-;)

今日ものんさんは、可愛くてお茶目でした。

「越境放送バリ」のホームページはこちら
https://www.ytv.co.jp/ekkyoubari/

TVerで見逃し配信もあるよ
越境放送バリ で検索してね。

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん
こんばんは。
特に今回の放送は、カメラ目線でいろいろな表情を見せてくれて、とても可愛かったです!
ただ、食べる企画が多くて、のんちゃん太らないか心配です。
(^_^;
sanpega
こんばんは♪
ちょっとイラっとしてそうな表情がかわいい!
やりたいことにまっすぐに楽しく挑戦するのんちゃんらしい一言です✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事