晴れ、時々ダイアリー

クラウドファンディングによるご支援のお願い

私が応援する女優のん(本名 能年玲奈)さんがヒロインを務めたNHKの朝ドラ「あまちゃん」は、来年の4月で放送から10年を迎えます。







そんな今、「あまちゃん」とのんさんをイメージしたラッピングカー「三陸元気!GoGo号」を岩手県の三陸鉄道に走らせようというプロジェクトが立ち上がりました。





「あまちゃん」の数々の名シーンで重要な役割を演じたあの車両をドラマに因んだイラストで飾って、三陸沿岸の方々及びこれまで復興支援に関わってきた多くの方々に「エール」を送り、更に岩手から全国に「元気!」を発信します。





私はこのプロジェクトに関与しているわけではありませんが、のんさんを応援する一ファンとして、「あまちゃん」や東北・岩手を愛する方たちにもこの活動を知っていただきたいと思っています。


プロジェクトの推進組織である「三陸元気!GoGo号実行委員会」では、CAMPFIRE株式会社のクラウドファンディングによって、このプロジェクトに賛同してくださる方のご支援を募っています。どうかご協力をよろしくお願いいたします。


詳細は、下記をご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/563669?utm_campaign=563669&utm_medium=stepmail&utm_source=project_opened
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事