晴れ、時々ダイアリー

テスト投稿 2

きょうは、ヤプログ!の記事をインポートしてみました。
いくつか拾い読みした範囲では、画像もコメントもうまくいったと思います。
もしよければ、過去の記事ものぞいてみてください。


さて、インポートのお知らせのついでに、またちょっとテストをしてみます。

  リンクを張ってみる。

   のんさん 公式ブログ
    ・・・新しいタブで開くといいなぁ。

  ハッシュタグを付ける
    #のん #能年玲奈 を付けてみた。

  見出し画像をアップしてみる。
    来年公開される映画「星屑の街」のキャストやスタッフさんです。のんさんがヒロインを務めます。


今回は、これぐらいにして、最後にのんさんのお写真を1枚張って終わりにします。


  のんさんの誕生日は1993年7月13日。これは今年お祝いをしてもらっているところ。


投稿時にサイズを選べればいいのに。
僕がまだ方法を知らないだけかもしれませんが。


「テスト投稿 3」は、はたしてあるのか?

コメント一覧

sweet-ben
もう一度、自分でコメントのテスト
スウィート勉(べん)
こんにちは
https://blog.goo.ne.jp/sweet-ben
>赤ポチさん

URLをありがとうございました。
<(_ _)>

あちこちにコメントを入れされていただきました。
赤ポチ
僕のゆーちゅーぶ
ゆーちゅーぶはダメみたいですね。
😰
赤ポチ
僕のTwitterコメント
https://yaplog.jp/redpochi2/
https://twitter.com/redpochi2/status/1176011992886177792
赤ポチ
僕のBlog URL
https://yaplog.jp/redpochi2/
のんちゃんへの質問!

のんちゃん人見知りと公言していますが、いまやたくさんののんちゃん応援団の
有名人がいらっしゃいますが、最初の出会いはどちらからアプローチする方が
多いのですか?#のん#のんたれ#YouTubeOriginals— 赤ポチ (@redpochi2) September 23, 2019

赤ポチ
僕のBlog URL
https://yaplog.jp/redpochi2/
赤ポチです。
はてなブログURLは
https://redpochi2.hatenablog.com/
です。
あと
アメーバーが
https://ameblo.jp/bunchan2222/

Lineブログが
https://lineblog.me/room1048/
でやんす。
sweet-ben
>スウィート勉。
自分で、返信の練習しました。
😄
スウィート勉(べん)
も一度自分で
https://blog.goo.ne.jp/sweet-ben
ハッシュタグがない。コメントアイコンを押すと現れる。見出し画像も大きくなる。

ナゼ?
スウィート勉(べん)
自分でコメント
https://blog.goo.ne.jp/sweet-ben
見出し画像が小さくなったり大きくなったりするのはナゼ?
コメントを投稿するフォームが、すぐに出ないぞ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事