見出し画像

晴れ、時々ダイアリー

映画「Ribbon」放送決定! その3

女優のんさん(本名・能年玲奈さん)の活動を紹介して、もっともっとファンを増やそうと目論んでおります


映画「Ribbon」が、日本映画専門チャンネルで7月に放送されることになりましたと、前回の記事で紹介しましたが、そのスケジュールが明らかになりました。

「Ribbon」TV初放送記念のんのいま』と題して、

のんさんが日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した「さかなのこ
渡辺えりさんが主宰する「オフィス3◯◯」の舞台で、のんさんも出演した「私の恋人
「私の恋人」をバージョンアップして再演した「私の恋人beyond

と合わせて、4作品が放送されます




地上波ではないのが残念ですが、観られる環境にある方にはぜひ観ていただきたいです。

さて、
前回、前々回の投稿で、映画「Ribbon」の去年の舞台挨拶で撮った写真(撮影タイムのみ)をスライドショーにして紹介してきましたが、今回は名古屋の伏見ミリオン座で行われた舞台挨拶の時の写真を引っ張り出してきて、短いスライドショーにしました。

枚数が少なくて1分弱です。よろしければ ↓



うまく再生されない時は
https://youtu.be/PqgsOuiXWy8
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事