晴れ、時々ダイアリー

「のんちゃんねる」は、笑いと驚きの宝庫だぞ 1

皆さんもご覧になっている「のんちゃんねる」、楽しいですよね。
笑顔や仕草が可愛くて仕方ないし、たまに見せる素顔も魅力的。
生放送がゆえに起こってしまうハプニングを、あっと驚くアドリブで乗り切るのものんさんならでは。
そこで、大きなお世話とは知りつつも、僕が独断と偏見で選んだ名(迷?)場面をいくつか、勝手にご紹介。
あくまで僕の個人的好みですので、苦情は聞こえない。聞こえない。
(^^ゞ

まず、「のんちゃんねる第四回ワルイちゃんすっぺしゃる」から、“ワルイちゃんが言いそうなセリフ”というお題で募集したおメールを紹介中の一コマ。

https://youtu.be/phRQRn3JDs0


放送コードぎりぎりの失言(?)に慌てるのんさん。政治家の暴言・失言は困りものですが、こんなかわいい発言なら大歓迎です。


次は、
「のんちゃんねる第7回あけおめ!#今年の目標の巻2」から、のんさんは何気ない仕草のつもりでも、全ての男性ファンの心がときめいた瞬間です。

https://youtu.be/xC42pzK28-4


これほどの熱い抱擁とくちづけを目の当たりにしたファンの動揺はいかほどだったか、想像に難くありません。かく言う僕も・・・
ただ、大福の粉はのんさんの指から付いたものなんですが。
(^^ゞ


つづく!

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんばんは。

皆さんの報告を見ると、
「書店で買えた人は超ラッキー」みたいな現状のようですね。
バイク馬鹿
素直にAmazon頼むしかないかな?今日も本屋梯子したけど見つからない。


コメントありがとうございました!
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>Heart of Angelさん

こちらこそ、Heartさんのいち早い情報発信には、いつもお世話になっています。


カ、カワイイ・・・・
(^^;)
Heartさんにエールを送っていただいて、勇気百倍!
これからも精進するであります。
(`д´)ゝ


Heart of Angel
http://yaplog.jp/heart_of_angel/
>スウィート勉(べん)さん
いつもお世話になってます。
男性ファンとして、ときめいてるスウィート勉(べん)さんも、かなりカワイイです。(キモいでなく笑)。いつまでも、少年のようにみずみずしい気持ちで応援してください!
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>サンペガさん

おはようございます。

のんちゃんが慌てた時のワタワタする感じが、とっても愛らしいです。
きっと本人は大変なのでしょうけど。
(^^ゞ

サンペガ
http://yaplog.jp/sanpega/
おはようございます{ルンルン}
ちょっとやらかした時の照れた反応が素直で本当にかわいらしいですね{キラリ}
ブラウンくんがうらやましいです!
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

おはようございます。

僕はAmazonで注文したので、お店は回っていないんです。
(^^ゞ

ただ、Amazonでも納期が8月以降になっていたので、
お店ではあっという間に完売なのかもしれませんね。



バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
スウィート勉さん!ファンブックそちらには有りますか?こちらは何処にも在りません!初期出版既に完売なんですかね?本屋には無い!困った!
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>はる3さん

こんばんは。

ブラウンになりたい。
無理なら、そのブラウンが欲しい。
(^^ゞ


男性も女性もときめかせるのんちゃんの魅力、
恐るべし、ですね。

はる3
http://yaplog.jp/haru3_non/
いいですねぇ‼
のんちゃんねる名(迷?)場面集💖
かーわいい♪
。。。困って一瞬座ってしまう所💕
そしてやっぱり、
ブラウンぎゅーっ✨
え😃💓😆💦☺
女性ファンもトキメキましたよ!
いいなぁ~ブラウン😅、、、
忘れられないシーンですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事