晴れ、時々ダイアリー

のんさんの料理の腕前は?

(女優・のんさんの魅力をご紹介して、ファンをもっと増やそうと目論んでおります


のんさんのYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」の#36は「のんクッキング」
初めてのんさんが料理の腕前を披露しました




クリームパスタを作るそうです



あ、このパスタは・・・


2021年4月15日、のんさんがイタリアNo.1のパスタブランド「Barilla」の『バリラ新紙パッケージお披露目会』に登場した時のパスタですね。




なかなかいい手つきですね。



野菜に火を通すのんさん。エプロン姿がお似合いです
のんさんはエプロン姿を過去にも何度か披露しています。



2018年3月からAmazonプライムビデオで配信された『さまぁ~ずハウス』で、朝ご飯を作る「ミハル」ちゃん。



のんさんが主演した映画『私をくいとめて』の「みつ子」さん。


とか言っていたら・・・





いろいろあって、完成





先ずは一口



え? まさか



よかった~






のんさんの手料理動画が観られるのはこちら
 


うまく再生されない時は
https://youtu.be/wUXg4Qw2bnw


のんさん公式ホームページ
https://nondesu.jp/

コメント一覧

sweet-ben
>🍤ぽてち🍤さん
そんなに褒められたら、
オラ、天狗になっちまう (^_^;;
🍤ぽてち🍤
スウィート勉さん
今回も完璧なおさしんと説明!

素晴らしいですヽ(;▽;)ノ
sweet-ben
>dankainogenkiさん
コメント、ありがとうございます。
恐縮です~ (^^ゞ💦
dankainogenki
素晴らしい工夫ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事