晴れ、時々ダイアリー

堪忍袋の緒がぁ…

多くのファンの皆さんがそうするように、僕も能年さんに、あの役をやってほしい、とか、この原作をやってほしいとか期待や希望を投げかけたいのですが、どうしても二の足を踏んでしまいます。

大好きなお芝居ができず、一番もどかしい思いをしているのは、能年さん自身のはずですから、僕たちの期待が、そんな能年さんの焦燥感をかえって煽る結果にならないか、と心配になってしまうのです。

自分だけいい子になるなよ、と皆さんから怒られそうですね。
物事を悲観的にばかり考える悪い癖が、また出てしまいました。

明日にでも、芸能週刊誌が能年さんの移籍問題を書きたてるのではないか、と心配でなりません。「干された」とか、「消えた」とか、興味本位で騒がれてはたまりません。

能年さんがご自身のブログで、こう書かれましたね。
「演技がしたい!演技がしたい!演技がしたーい!あはは。」
冗談めかして書いてはありますが、これほどストレートに演技に対する希望を表現するのも珍しいと思います。
それほど今の能年さんは…。

レプロはいったい何を考えているのでしょうか。

ファンの間から多くの批判と疑念の声が上がっていながら、沈黙を守るレプロ。
何か、言うに言われぬ理由があるのでしょうか。やむにやまれぬ事情があるのでしょうか。
良くない想像ばかりが、頭の中を巡ります。

小心者の僕も、さすがに堪忍袋の緒が…。

芸能界のことをよく知らないものですから、薄っぺらな文句ばかりでごめんなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事