晴れ、時々ダイアリー

『カラスの親指』 -能年写真館- 2

郵便受けに入っていたチラシを手に、
「いいじゃん、これ」と、不敵な笑みを浮かべる怪しげな少女。
何を企んでいるんだ?


オシャレをして街に出た彼女、大金を持っていそうな男性のスーツをわざと汚し、
ふき取る振りをして、何と財布を抜き取ってしまう。
え? 彼女の正体って!


スーツを返して逃げる途中に、なぜか不安げに男性を振り返る。
『そんなことをしている暇があったら、さっさと逃げないと』
って、掏りを応援しちゃダメでしょう、勉!


女性にぶつかり転倒。
あれ、髪の毛の編み込みが個性的で似合ってるよ。
いや、
そんなことより、
男が追っかけてくるぞ、能年!


逃げきれないと観念した能年(ダジャレかよ)。
抜き取った財布を思いっきり投げ捨てる、美しき女掏り。


万引きで補導されるような悪い子ちゃん役は、
和希が初めてじゃなかったんだ。

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>片隅の男さん

いえいえ、そんなことないですよ。
ボケツッコミは得意ではないので、
この方向性でいいのか? って、
ちょっと思っただけです。
(^_^;;


名古屋スポーツセンターって、
伊藤みどりさんや浅田真央さんのホームリンクですよね。
僕も、学生時代に2~3回、行ったことがあります。
手すりにつかまって、ずっと過ごしました。
(>_<)
片隅の男
>スウィート勉さん
一緒に飲む友人二人とも名古屋スポーツセンター(スケートリンク)の近くに住んでます。
う~ん。私、何か縁起の悪いこと言ったかな?
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>片隅の男さん

お願いですから、
ハードルを上げないでください。
(^_^.)

片隅の男
スウィート勉さん、こんにちは。
ふむふむ。今回は勉さん流ひとりボケツッコミを楽しめばいいわけですね。
(^_^)v
今年はなにかと名古屋との縁が多くて、今夜は金山で同じ中学の友人と飲み会です。
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>Heart of Angelさん

おはようございます。

前の「グッモー」と違って、
「カラス」は明るい感じがいいかな、と思いまして…

しかし、いかんせんそっちの方面の才能がからっきしで、
だだすべり間違いなしです。
どうか、暖かい目で見てやってください。
m(__)m
Heart of Angel
http://yaplog.jp/heart_of_angel/
何だかスウィート勉(べん)さんの自分ツッコミが面白くて読み続けそうです。(^^)
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>赤ポチさん

こんばんは。

この映画での能年さんは、
キャラがどんどん変化していくのも、
見どころの一つですね。

赤ポチ
http://yaplog.jp/redpochi2/
編み込みって珍しいですよね。
タイトなミニスカートはいているし
結構めずらしいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事