晴れ、時々ダイアリー

「DQM スーパーライト」の能年玲奈さん 3

テレビCM第3弾で、能年さんがついに念願のメタルスライムに変身です。

誇らしげな薄笑みを浮かべるメタルスライムですが、
なぜだかちょっと滑稽に見えてしまいます。


「ほしいっ!」
青いスライム、僕も欲しかったのですが、応募の仕方が分からず断念しました。
誰に当たったんだろうって、今でも気になっています。


メイキングにあった、1シーン。
大好きなメタルスライムになったとたん、
それまでの青いスライムを、いとも簡単に放り捨ててしまうあたり、
変わり身の早さが残酷で、それがとても面白いです。
(飛んでいくスライムが、なんとも悲しげな表情に見えませんか?)
能年さんも一番のお気に入りと言っていただけに、放送ではカットされてしまったのがとても残念。


続編にあたる第4弾では、メタルスライムが華麗なバトルシーンを展開。
ももんじゃ男の攻撃を、素早くよけまくる能年スライム。
ももんじゃ、怖すぎる…
「いつもの私より100倍素早い」というのは、大いに納得。
(あ、かえって失礼ですよね)

また、メイキングから。
撮影がすべて終了し、OK待ちの能年さん。
“ちょっとだけ緊張している”感のある表情が、
愛おしいというか、愛くるしいというか。
(#^.^#)


撮影後に花束を渡された能年さん。
スタッフさんに「楽しみにしてます」と、笑顔であいさつ。


僕たちだって楽しみに待っていますよ、その笑顔がまた見られる日を。


スウィート勉でした。 ザザザッ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事