晴れ、時々ダイアリー

全部、ベストショットぉ!②

昨年末に能年さんが出演した番組の中から、僕のお気に入りのカットをご紹介します。僕の独断と偏見で、いつものように勝手に進めます。
(^_^;)

『有吉ゼミ』から

VTR明けの能年さん。まるでスタジオ全体が映っているんじゃないか、と見まごうほどの、キラッキラの瞳でした。


『嵐にしやがれ』から

お面を斜めに被る能年さん。夏祭りの夜、屋台で彼氏に買ってもらったお面をこんなふうに付けている女の子いますよね。僕みたいなもてない男は、こういうシチュエーションに憧れます。


『ナカイの窓』から

「キスシーンはNG」と語った能年さん。中居君に「この番組も最後はキスあるよ」とからかわれて、思わずビックリ!この瞬間、能年さんの脳裏にはどんな思いがよぎったのか、気になるところです。



スペシャルゲストとして片桐はいりさんが登場した時の驚きの笑顔。
篠原さんが来ていることは知っていたはずですが、片桐さんは本当にサプライズだったんじゃないでしょうか。



『黄金伝説』から

篠原ともえさんがどんなに工夫を凝らして料理を作っても、結局はスターフルーツが一番の能年さん。目をそらしたり言い逃れようとしたり、ひたすらとぼける食事シーンは、ブラック能年の宝庫でした。



摘み取った花を髪飾りにしようとする瞬間のすまし顔。



生き物が食べ物に変わる瞬間を目の当たりにした能年さん。大笑いするシーンの多いバラエティの中にあって、命の大切さを考えらせられるハッとする瞬間でした。


番外編

『ナカイの窓』で、収録中に足首を小さく組んでいた能年さん。舞台に立つ時に履いているようなハイヒールじゃないところがいいです。この足だけで、ちょっと前かがみになってニコニコしている能年さんの姿が想像できて萌えてしまいます。ちょっとマニアックすぎますか? でも、みなさん、そうかと。

コメント一覧

スウィート勉(べん)さん
http://yaplog.jp/smakiku52/
>あまロスさん

確かに、「キスシーンはしたの?」という質問をされた時はミシンに気を取られていたので、
つい、素でポロッと出てしまったように見えますね。

あとで「しまった」みたいな感じで鼻をこすっていましたし。
あまロス
http://yaplog.jp/gogo-photoshop/
同じ趣味・嗜好?の人がいて、
オラも一安心。

同感でございます。

特に、KissシーンはNGです!って言った時の能年ちゃんは
本物でしたね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事