晴れ、時々ダイアリー

「のんちゃんねる」は、笑いと驚きの宝庫だぞ 最終回

「のんちゃんねる!第19回誕生会に集まれ〜!の巻」では、24歳になったのんさんが、バースデイケーキを前にして・・・

https://youtu.be/SYL7HSnXnNM


なんだか80年代のアイドルみたいなポーズを次々と決めるのんさん。これがまた妙に新鮮で、僕なんかは目じりが下がる、下がる!
ところが、おじさんをこんなにデレデレにさせておいて、のんさんの関心は「はい」の一言でさっさとケーキへ。切り替え、はや! ツンデレか?

そして、最後にご紹介したいシーンは、第1回配信の「のんちゃんねる真の第一回!」からです。
これは、僕が一番大切にしたい真の名場面だと思っています。
自分自身に関するクイズで、答えはのんさんしか知りません。その中で「のんちゃんの野望とは」という問題に、のんさんが真顔で答えます。

https://youtu.be/bHa6vUIY3qQ


初めての生配信でまだちょっとぎこちない語り口ですが、のんさんの熱い決意は十分過ぎるほど伝わってきます。


記念すべき第1回配信で語られた「生涯現役」宣言。
のんさんをいつまでも応援したいという思いが、改めて強く込み上げてきます。

さて、
一旦このシリーズは終了しますが、のんさんがいる限り、名場面も迷場面もどんどん生まれてくるでしょう。
(^^ゞ
この続きはまた近いうちに。

お し ま い

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>サンペガさん

こんにちは。

ナイフとフォークを使ってぶりっ子するのんちゃんは、貴重な映像ではないでしょうか。
それにしても、「はい」からの変わり身があまりに早い。(笑)

こんなに多彩な才能の持ち主ですから、人生がどれだけ長くても足りないくらいでしょうね。
「のんちゃんのお陰でいい人生だった」と僕が言うことになるのは間違いない。
(^^♪

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんにちは。

決意の表明が全然言葉になっていませんが、それがかえって強い意志を物語っていると思います。
この真剣な表情をいま改めて見ると、泣けてきそうです。

こんなに多くのファンが見守り、後押しをしてくれています。
僕もその日を待ちわびる1人です。

サンペガ
http://yaplog.jp/sanpega/
こんばんは{ルンルン}
楽しげなポーズからのクールな「はい」がツボに入ります{スマイル}
第1回目の放送は背景の壁が真っ白でしたがのんちゃんのがんばりで回を重ねるたびに告知ポスターが増えていったのがすごく嬉しかったです!
のんちゃんには「生涯現役」の野望を達成して芸能人生おもいっきり楽しんでほしいです{キラリ}
バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
のんちゃんの強い意思の決意表明でしたよね!あの時はまだ心配な気持ちが大きかったけど今は真逆になりました!期待しかない!

いつも笑顔でたくさんの人に元気をくれる姫をじっくりとしっかりとブレずにみんなが見守っていますよね!

毎日その時を糧にして楽しみに待ってます!


たくさんの皆様がのんちゃんを支えて下さってて嬉しいです(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事