晴れ、時々ダイアリー

旅行中です(最終日)

九州旅行最終日です。
福岡空港で搭乗を待っています。

今朝は、島原の口之津港から船に乗り、雨の中、イルカウォッチングに。



波と風で揺れる船から、ズームで撮ったので



こんなにピンぼけでした。


午後から、雨の熊本城

風情があるというには、あまりに


途中で立ち寄った土産物店で…
あっ


やっと逢えたね
福岡まで来て、初めて見つけました、
能年さんの自販機。
でも、自販機の写真を撮ってる僕って


とても楽しい3日間でした。

毎日、ブログにアップするのも初めての経験でしたし。

地元に帰れるのは、深夜になりそうです。

コメント一覧

ラベンダー
はじめまして

楽しい旅を過ごせたようですね♪
最後に、能年ちゃんに逢えて
良かったね!\(^o^)/

お疲れ様でした
前髪クネ男の父
http://yaplog.jp/yasube71/
レポありがとうございます!
イルカウォッチング、いいですね~

最後は、のーねんちゃんでしめて頂いて
ありがとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事