晴れ、時々ダイアリー

映画行きました。ゴジラですけど。

僕の行ったシネコンには、7つのスクリーンがあるのですが、
「ホットロード」は、338席を有する最大の劇場で上映されています。
さすがです。
ちなみに、「ゴジラ」は140席の小さめの部屋でした。

目と鼻の先に和希が“いる”のに、
意気地なしの僕は、「ゴジラ」だけ観て、退却しました。
来月、また来ます。

9月の平日の昼間なら、若い学生さんたちがいないはずだから、
1人で来ているおじさんがいても、
ちょっとは違和感が薄れるかな、という
情けない打算が働いています。


待っていてくれ、能年さん。
9月になったらまた休暇を取って、
必ず会いに来るからな。
ハンカチいっぱい持って、来るからな。


お前、
こんなことで、本当にファンと言えんのか? (>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事