STAGE★DOOR

バレエ、おいしいもの、音楽、ファッションが大好き。
一人暮らしNINAの雑記

大異動

2009年05月29日 | Weblog
仕事のことはあまりかかないのですが
私にとっては大事件なのでかくことに。

6月から異動となりました。

今週の半ば、朝礼で紙がくばられ
ナニコレ?とみたら
そこに大異動の図式が書いてあり
そこで知らされました。

今まで働いてきた中で一番大きな人事異動でした。
「本部」の人達とこちらとの組織の統合ということで
人も、組織自体も大きくかわり、新しい課や部署もできるので
それだけでもてんてこまいとなること必至。

!?

私の名前をみつけてしばらく「放心」。

今の部署にいるのも長かったのでそろそろ、とは思っていましたが
まさかそことは。。。

行先は残業時間最多&過酷業務とうたわれるAセンター。

体調があまりよくなかったので
上司と相談した矢先の異動で、え、さらに!?とショックでしたが
再度別の方と相談しご理解いただき
なんとか営業はお役御免としていただきました。
残業対策と思われる昇進までしちゃいまして
それも精神的な負担から遠慮したかったのですが、そういうわけにもいかず。
来週から新しい部署でもがんばりますが
とりあえずは自分の体調を戻すことを最優先にし
周囲になんといわれようと
17~18時で帰りますよ。
おう!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナヌ~っ! (かずえもん)
2009-05-30 23:31:34
お体が心配です・・・。
無理しないでNINAさんのペースで
がんばってくださいね
ますます忙しくなってお会いできないのが
さみしいけど、気分転換でたまに遊んでください
返信する
Unknown (Reiko)
2009-06-01 00:11:56
NINAちゃん体調大丈夫?
確かに予想があたっていればあの部署なのだろう・・・
確かにすごく忙しいところだし
精神的にも大変な気がするよ。
無理しないでとにかく体を直してね。
返信する
Unknown (negoto)
2009-06-02 00:24:31
NINAもですか!?
本部と統合ですか!?
なんですか、それ???

AセンターってあのAセンターですか?
う~ん、想像しただけでえらい残業した気分。。。
NINA、体だいじにね。。。
返信する
Unknown (隊長)
2009-06-03 16:42:37
あの、Aセンターですな。
身体も心も使いますゆえ、
本当に無理なさらぬよう。
自分のペースを保ちつつにしないと、
マジで倒れかねませんよ。
大事にしてください…。
返信する
>かずえもん様 (NINA)
2009-06-04 23:53:14
何をおっしゃる。
息抜きにまたつきあってくださいマセ
かずえもんさんはおげんき?
アフター5にごはんでもいきたいですな
返信する
>Reiko さま (NINA)
2009-06-04 23:55:57
あの部署ですよ。オホホ。
異動が発表された翌日、その課の子に
「ご愁傷様」といわれたわよ。
うん無理しないでわがままに
体長優先させていただくよ!
そろそろネイルいこっかなあ
返信する
>negotoちゃん (NINA)
2009-06-04 23:58:57
ひさしぶり~
そうなのよ。
Aセンターよ。想像しただけでって笑
ほんとよね。
そしていろいろ今までは考えられなかった組織の変革でね。
他にもつっこみどころ満載の人事なのよ
ブログであの一覧公開したいわぁ

返信する
>隊長様 (NINA)
2009-06-05 00:02:54
隊長様はよくご存じですからな。
思い出すなあいろんなこと。
はい、ペースを保つことを第一の仕事にします!
がんばるよーん
アドバイスよろしく
返信する
Unknown (あさっぺ)
2009-06-07 00:30:38
昇進おめでとう。
願っていなかったこととは家、とりあえずおめでたいよね。ぼちぼちでやって行けばいいのさ。

残業、多くなるんだね。
体調、心配だね。
ほんとに体が一番だから、無理せずにね。

返信する
〉あさっぺさま (NINA)
2009-06-10 07:52:42
ありがとう。そうねめでたいのよね。
はい体は大事だから無理しないようにします。
あさっぺも新天地でがんばってあ体は大事にね。
返信する