☆伊達外語学院(英会話スクール)のブログです☆

三重県四日市市にある幼児~社会人対象英語スクール。教室情報や講師日記等をアップしています♪TEL059-351-7655

<短期集中>英検二次対策

2018年09月29日 | 伊達外語学院

皆さま、こんにちは
本日も伊達外語学院【ステップワールド英語スクール 四日市中央教室】ブログに
アクセスいただきありがとうございます

なかなかブログの更新が出来ず申し訳ありません
有り難いことに今年の夏はいつにも増して活気溢れる毎日で、ブログの更新にまで手が届かない・・・
残念でも嬉しい日々となりました!
特に、最近は中高生の受講生が増えてきており、英検対策、英会話クラス、個別指導どれも人気です
その中でも『個別指導』は英検対策や学校の試験対策とその時の自分に最も必要な学習(授業)内容を
受講者自身が決められるため、目的が明確で受講がしやすいと人気です
この夏から今月にかけて来週の英検試験の準備をしてきた受講生の多くが、今は学校の定期試験と英検試験日が重なり
とてもハードな日々を過ごしていますが、どちらもおろそかにすることなく試験勉強を頑張っています

そんな中、学院ではいつもご好評いただいている「英検二次対策」2018年度第2回検定二次試験対応講座の
受講申込み受付がスタートしました!
詳細をHPに更新しましたので、是非ご覧ください!!!

絶対合格!☆短期集中☆英検二次対策


伊達外語学院HP
年長~小学生対象秋期生募集中 英語4技能習得コース“ステップワールド英語スクール”案内
英語カフェ

 
PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。