マカフィーは8月4日、iPhoneやiPadなどのモバイル端末が世界中の企業に広がっている状況を受け、「ITのコンシューマライゼーションが意味するもの」と題して、その意義やセキュリティ対策などを ブログ で解説している. 多くの調査分析で2011年にはタブレット端末が企業で急増すると予測しており、IT部門は予算縮小の中、モバイル端末の企業ネットワークへのアクセスを是認する必要に迫られている. マカフィーが3月に発表した「 リスク&コンプライアンスに関する展望: 2011 」(英語、PDF)レポートでは、回答者の半数以上がITのコンシューマライゼーションでセキュリティの懸念が高まると考え、約半数(45%)が自分の端末や関連技術を企業ネットワーク内で管理することが「極めて重要」だと感じているという. しかし、従業員のモバイル端末で貴重な企業データに自由にアクセスさせることは、紛失や盗難によるデータ漏えいの可能性も高く、非常に危険であり、また個人のモバイル端末はマルウェア対策が十分ではないことから、企業が数年かけて作り上げてきたセキュリティ基盤に穴が開けられる可能性もあるとしている. ITのコンシューマライゼーションにより、企業の情報ネットワークの境界は明確ではなくなっており、エンドユーザーと、携帯電話や自宅PCなどエンドユーザーが所有する端末がネットワークの終点になっている. このような環境では、従来よりもずっと複雑なセキュリティが要求されるとしている. 多くの企業では、モバイル端末管理(MDM)を導入して対応している. 特にニーズが高いのは、リモートでのデータ暗号化、モバイル端末の紛失や盗難でデータを保護するためのデータ消去の徹底だという. マカフィーではそれらのセキュリティ対策として、モバイル端末を企業全体のセキュリティに組み込み、他のエンドポイントと一緒に監視してレポートを作成すると同時に、マルウェア対策のような技術を配備、モバイル端末のウェブアクセスを保護してデータ漏えいを防ぐことを提唱している. 抽選で100名に『 フィッシュアイズ 3D 』のソフトをプレゼント マーベラスエンターテイメントより2011年6月23日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『 フィッシュアイズ 3D 』と、中古釣り具専門店"タックルベリー"とのタイアップキャンペーンが、2011年6月16日より実施された. タックルベリーのメール会員を対象に行われる本キャンペーンでは、全国174店舗(6月時点)で展開かれるタックルベリー各店舗のメール会員に登録し、クイズに答えて応募すると、抽選で100名に『 フィッシュアイズ 3D 』のソフトがプレゼントされる. (C)2011 Marvelous Entertainment Inc. (C)2011 Natsume Inc. ※画面は開発中のものです. サービスを味わうために必要なのは気分とクリックだけ! スクウェア・エニックスの音楽ブランド"スクウェア・エニックス ミュージック"が提案する新サービス"SQUARE ENIX AUDIO(β2)"がスタートした. SQUARE ENIX AUDIO自体は、先日お伝えしたとおり(→ こちら )2012年4月11日にスタートしていたのだが、本日2012年4月17日、メンテナンスを終え、β2バージョンがオープン. スクウェア・エニックスよりリリースされているサウンドトラックやアレンジ・アルバムなどの試聴が可能となっている. 視聴方法はカンタン. ホーム画面で下の4つのカテゴリーから好きなものを選び、さらにその中にあるチャンネルを選ぶだけ. 現在公開しているチャンネル数は全40チャンネル(今後も追加予定). 曲順や試聴ポイントはランダムだ. 思いがけない楽曲との出会いがあるかも? ! ・Emotion... いまの気分に合わせたチャンネルを提案 ・Tittle... 好きなゲームタイトルからチャンネルを選択可能 ・Arrange... ゲーム音楽をアレンジしたチャンネル ・Special... SQUARE ENIX MUSIC スタッフ"オススメ"チャンネル クリックしていくだけで、懐かしの曲から最新作サウンドまで、約1500に及ぶ楽曲がいつでもどこでも聴ける! (※楽曲は今後も追加予定) 気になった楽曲があれば、ガジェット内のShop Linkからすぐに買える. 購入できるショップは下記のとおり. CDパッケージで購入→"Amazon"/ "e-Store"/ "Sony Music Shop" ダウンロードパッケージで購入→"iTunes"/ "mora" ※iTunesに関してはのご注意: 国内におけるiTunes のサービス変更に伴い、現在調整中でございます. 準備が整い次第、順次再開させていただく予定です. (C)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カプコンバーと併せてチェック カプコンとカラオケ店"パセラ"がコラボレーションした、エンターテインメントコンセプトバー"CAPCOM BAR(カプコンバー)"が、2012年1月25日にオープンした. 土日祝日のオープン時間は平日とは異なり、12: 00(11: 00~整理券配布)となるので要注意. また、パセラ各店舗では、ニンテンドー3DS用ソフト『 バイオハザード リベレーションズ 』のコラボレーションメニューが期間限定で登場. CAPCOM BAR(カプコンバー)では味わえないメニューをぜひ堪能してほしい. グリーンハーブ/700円[税込] 黄金のコイン/550円[税込] リベレーションズ/550円[税込] 実施期間: 2012年1月25日(水)~2012年2月19日(日) 提供店舗: カラオケ パセラ 各店舗 新宿本店/新宿靖国通り店/池袋本店/池袋西口店/上野公園前店/御徒町店/御茶ノ水店/赤坂店/ 渋谷店/横浜西口ハマボール店/横浜関内店/秋葉原電気街店/秋葉原パセラ昭和通り館 ※本コラボメニューは、『CAPCOM BAR(カプコンバー)でのご提供はございませんので、ご注意ください. ※詳細につきましては、左記のHPまでアクセスしてください. http://svilconssmar.goo.ne.jp/game/biohazard/ 【CAPCOM BAR(カプコンバー)店舗情報】 住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 パセラリゾーツ新宿本店1F 営業時間 年中無休 月~金 14: 30~24: 00 / 土日祝日 12: 00~24: 00 ※各回120分制(90分経過後ラストオーダー)です. ※各回の定数は32名です. 超過した場合は整理券配布とさせていただきます. ※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています. ※条例に基づき、18時以降、16歳未満の方のご来店はお断りさせていただきます. お問い合わせ先 パセラリゾーツお客様センター : 0120-706-732 http://svilconssmar.goo.ne.jp/capcombar/ 整理券配布時間 各回120分制で、90分経過後ラストオーダーとさせていただきます. また、各回の定数は32名です. 超過した場合は、整理券配布となります. 月~金 14:30~24:00 (4回入替え制: 以下入替え時間②、③、④、⑤) 土日祝日 12:00~24:00 (5回入替え制: 以下入替え時間①、②、③、④、⑤ ) ①12:00~14:00(LO.13:30) ②14:30~16:30(LO.16:00) ③17:00~19:00(LO.18:30) ④19:30~21:30(LO.21:00) ⑤22:00~24:00(LO.23:30) 月~金 13:00~ / 土日祝日 11:00~ ・お車でのご来店はご遠慮下さい. ・徹夜での待機は禁止とさせていただきます. ・電話での事前予約は受け付けておりません. ・一度に入場可能な人数は32名となります. 定員を超えた場合、1日に入場可能な整理券 (平日: 128枚、土日祝日: 160枚)を配布させていただきます. ・整理券はなくなり次第終了となりますので、当日ご入場いただけない場合もございます. ・整理券が確認できない場合、ご入場いただけない場合もございますので、紛失にはお気を付け下さい. ・整理券は、同一時間での配布とさせていただき、複数時間をまたいでの配布は致しません. また、お一人様4枚までとさせていただきます. ・16歳未満のお客様は17時以降の回にはご入場いただけません. ・アルコールの販売には身分証明書を確認させていただく場合がございます. スタンプラリー ご来店毎におひとり様1つスタンプを押印. スタンプを5つ集めると、オリジナルメダルを1つプレゼント致します. ・複数のスタンプラリーカードを一つにまとめることはできません. ・一度お渡ししたメダルの返品、交換は致しません. フードマスターカード ご注文いただいたフード・ドリンクに応じてスタンプを押印. 以下の3つのコンプリートに応じたスペシャルグッズをプレゼント致します. ・オールコンプリート: フード・ドリンクの全制覇 ・フードコンプリート: フードの全制覇 ・ドリンクコンプリート: ドリンクの全制覇 ・オーダー1品につき、1個のスタンプを押印致します. ・すでに押印された商品をご注文の場合は押印致しません. ・景品のプレゼントは、1カード、1プレゼントとなります. ・複数カードの押印の統合は致しません. ・スペシャルグッズは随時変更されます. ということで、久しぶりに鬼のようなブックマーク数の動画を発見したので掲載. これはテレビ等では結構流れているのか? これは、モトネタの説明が必要ありですね. あきらかに これ だな(笑). 岡田監督のむちゃぶりや、今野さんのモノマネで、駒野さんも笑顔だったのが、印象的だった. 中澤さん(写真上段中央)も大分爆笑していたな. (※ちょっと笑い過ぎだけどな) 岡田 僕もたくさんのチームを作ってきましたけど、その中でも 1、2を争う素晴らしいチーム だと思っています. ピッチの中でも日本の代表として、日本人の誇りをもって、脈々とつながっている日本人の魂をもって戦ってくれた. この選手たちを本当に誇りに思います. それとともに、こういう素晴らしい選手たち、スタッフと一緒に仕事ができて本当に幸せだなと思っています. ――応援してくれた子供たちにメッセージを 岡田 代表選手たちにも同じことを言ってますが、これからサッカー人生、それ以外でも、いいときばっかりじゃない. いいときもあれば悪いときもある. でも 悪いときというのは必ず、それがその人に必要だから. 何のためかといったら、次に成長するため. そういう意味でうまくいかなくなったり、風が吹いたときに、 簡単にあきらめない. そして絶対にネガティブにならないで立ち向かっていく勇気 、そういうものを今回この選手たちが示してくれた. 子供たちにはぜひ、つらいこと苦しいことがあっても、簡単に逃げずに、この代表チームの選手たちのように見せてほしい. ※ yahoo sportsさん日本代表帰国インタビュー全文 より抜粋(部分略) もちろん、賛否はあるというか、 オシム前代表監督も言われる ように、批判的に厳しく選手を育てることも大事. 確かに、 ワールドカップ敗退で歓喜している国に、ベスト4は厳しい、 とする論理も理解できる. だがそれでもしかし、最後まであきらめず闘うことができた彼らを、今は尊敬し讃えたい. そして、諦めず闘えた彼らには、個人プレーの欧州クラブサッカーとはまた別の、 「一致団結力」という名の「友情」があったのだと信じたい. それがにじみ出た、記者会見だった. 最後に、モノマネされた闘莉王さんと、モノマネした今野さんが一緒にインタビューに答える動画を発見したのでアップです( ワールドカップ出場決定時 ). 自分たちの高校時代とか、思い出すような、いい記録動画. 人生は、くじけそうになるから、励まし合ってやっていきたい. さて! 金曜日! 魂とチームワークで乗り切る週末と致しましょう.
スクウェア・エニックスは、10月14日発売のPSP用ソフト『ロード オブ アルカナ』の体験版先行配布を、8月15日に東京のソフマップ 秋葉原 アミューズメント館で実施した. 『ロード オブ アルカナ』は、最大4人でのマルチプレイに対応したアクションゲーム. プレイヤーは、自らの分身となる"スレイヤー"を作成して魔物に挑み、世界の秩序の根源である核石(アルカナ)を集めていくことになる. ターゲットのロックオン機能や、シンプルな操作系によるアクションなど、初心者でも遊びやすいバトルシステムなのも特徴だ. 昨日の大阪に続き、東京で行われた15日の体験版先行配布でも、多くの人が早くから駆けつけていた. 15: 00から予定されていた配布開始時間が近づくと足を運ぶ人もさらに増えて、用意されていた整理券は約1時間ほどで配布終了となった. 配布開始時間の15: 00には、整理券を持った人の行列ができていた店頭. 最終的には17:00時頃まで配布が行われていたそうだ. 会場となった店頭では、プロデューサーの柴貴正さんにお話を伺うこともできたので、その模様を以下に掲載する. ――本日の体験版配布は整理券が配布されるほど盛況ですが、この様子を見て手応えはいかがですか? (来場者が)多いですね、びっくりしています. 期待に応えられるよう、さらにがんばっていきたいと思います. ――発表から体験版配信、発売日までのテンポがよいですが、制作が始まったのはいつごろでしょう? 2年くらい前ですね. 『モンスターハンター』シリーズが広げてくれたマルチアクションゲームのマーケットで、いろいろなゲームが出ているとは思うのですが、「ウチもやらなきゃね」みたいな話をしたのがきっかけです. どのマルチアクションゲームも触ると(プレイ感覚や内容が)全然違いますし、「我々ならではのおもしろさって何だろう? 」と考えながら、今回やらせていただいています. ――編集部では、アクションゲームの苦手なスタッフにも好評だったのですが、アクションゲームが苦手な人に向けて意識した部分はありますか? 我々はRPGのノウハウを持っていて、それは何かというと、(そのゲームを)やったことのないユーザーがどんどんうまくなっていくゲームデザインがすごく得意なんですよ. ですから、そのレベルデザインを入り口に付けてあげて、難しくて途中で投げ出すことのないような作りは意識しています. 体験版は特にそういう感じなので、ひょっとしてアクションがうまい人からすると「なんだよ」と思われるかもしれませんが、製品版ではえらいことになっているので(笑). まずは入り口の部分を楽しんでいただければと思います. ――体験版のクエストダウンロードも行われる予定ですが、そちらの難易度はいかがですか? どんどん難しくなっていく感じです. 発売も間近に迫った9月30日配信のクエストは、けっこうハードな難易度になっていると思います. そこまでのダウンロードクエストは、シングルでも十分行けると思うのですが、9月30日の分に関してはマルチプレイもオススメです. ――製品版に関しても、発売後のダウンロードクエスト配信は考えられていますか? もちろん考えています. この手のゲームはないと、お客さんに満足していただけないと思いますし. ――マルチプレイのゲームということで、今後、ユーザー参加型のイベントの開催予定はありますか? ユーザー同士のコミュニティ活性化をサポートすることは、このジャンルのゲームにおいては非常に大切なことだと考えていますので、何かしらやっていこうと考えています. ――それでは最後に、8月19日以降に体験版をダウンロードするユーザーに向けてメッセージをお願いします. 我々はこのマーケットに対して後発で、しかも新規なので、お客さんもいろいろ疑っているのではと思います. ですから体験版をぜひ遊んでいただいて、その上で判断していただいて、おもしろければ買ってください.
スクウェア・エニックスは、10月14日発売のPSP用ソフト『ロード オブ アルカナ』の体験版先行配布を、8月15日に東京のソフマップ 秋葉原 アミューズメント館で実施した. 『ロード オブ アルカナ』は、最大4人でのマルチプレイに対応したアクションゲーム. プレイヤーは、自らの分身となる"スレイヤー"を作成して魔物に挑み、世界の秩序の根源である核石(アルカナ)を集めていくことになる. ターゲットのロックオン機能や、シンプルな操作系によるアクションなど、初心者でも遊びやすいバトルシステムなのも特徴だ. 昨日の大阪に続き、東京で行われた15日の体験版先行配布でも、多くの人が早くから駆けつけていた. 15: 00から予定されていた配布開始時間が近づくと足を運ぶ人もさらに増えて、用意されていた整理券は約1時間ほどで配布終了となった. 配布開始時間の15: 00には、整理券を持った人の行列ができていた店頭. 最終的には17:00時頃まで配布が行われていたそうだ. 会場となった店頭では、プロデューサーの柴貴正さんにお話を伺うこともできたので、その模様を以下に掲載する. ――本日の体験版配布は整理券が配布されるほど盛況ですが、この様子を見て手応えはいかがですか? (来場者が)多いですね、びっくりしています. 期待に応えられるよう、さらにがんばっていきたいと思います. ――発表から体験版配信、発売日までのテンポがよいですが、制作が始まったのはいつごろでしょう? 2年くらい前ですね. 『モンスターハンター』シリーズが広げてくれたマルチアクションゲームのマーケットで、いろいろなゲームが出ているとは思うのですが、「ウチもやらなきゃね」みたいな話をしたのがきっかけです. どのマルチアクションゲームも触ると(プレイ感覚や内容が)全然違いますし、「我々ならではのおもしろさって何だろう? 」と考えながら、今回やらせていただいています. ――編集部では、アクションゲームの苦手なスタッフにも好評だったのですが、アクションゲームが苦手な人に向けて意識した部分はありますか? 我々はRPGのノウハウを持っていて、それは何かというと、(そのゲームを)やったことのないユーザーがどんどんうまくなっていくゲームデザインがすごく得意なんですよ. ですから、そのレベルデザインを入り口に付けてあげて、難しくて途中で投げ出すことのないような作りは意識しています. 体験版は特にそういう感じなので、ひょっとしてアクションがうまい人からすると「なんだよ」と思われるかもしれませんが、製品版ではえらいことになっているので(笑). まずは入り口の部分を楽しんでいただければと思います. ――体験版のクエストダウンロードも行われる予定ですが、そちらの難易度はいかがですか? どんどん難しくなっていく感じです. 発売も間近に迫った9月30日配信のクエストは、けっこうハードな難易度になっていると思います. そこまでのダウンロードクエストは、シングルでも十分行けると思うのですが、9月30日の分に関してはマルチプレイもオススメです. ――製品版に関しても、発売後のダウンロードクエスト配信は考えられていますか? もちろん考えています. この手のゲームはないと、お客さんに満足していただけないと思いますし. ――マルチプレイのゲームということで、今後、ユーザー参加型のイベントの開催予定はありますか? ユーザー同士のコミュニティ活性化をサポートすることは、このジャンルのゲームにおいては非常に大切なことだと考えていますので、何かしらやっていこうと考えています. ――それでは最後に、8月19日以降に体験版をダウンロードするユーザーに向けてメッセージをお願いします. 我々はこのマーケットに対して後発で、しかも新規なので、お客さんもいろいろ疑っているのではと思います. ですから体験版をぜひ遊んでいただいて、その上で判断していただいて、おもしろければ買ってください.
アリスインワンダーランド . まだ観てないんですよね~. リキ入りまくってますよね. そおなんです. ディズニーは「 テーマパーク(ランド) 」が先じゃあないですからね. 「映画」が先( 蒸気船ウィリー ). 「不思議の国」「夢の国」を標榜するディズニーさんにとっては、今回は渾身の映画であると想像する(観た方感想教えてください). return to the sourceだよな. さて、そんなディズニーさんの コーポレートフィロソフィー(運営コンセプト)とは何か . 答えは非常に簡単で「言われてみりゃそうだよな」なのであるのだが、折角であるので、ここ1週間で一番気持ちの優しくなった、ウェブサイトからご紹介記事を一本. 夢と希望の国、ディズニーランドの代名詞でるウォルト・ディズニー. 今日はそんな彼から学ぶ7つのレッスンを見て行きましょう. 1.子どものように純真に. この世界の本質的な問題をしっているかい? それはみんな「大人」になってしまっていることだ. みんな忘れている. みんな少年や少女のように生きることを思い出せずにいるんだ. 2.愛のある仕事を. 私はディズニーランドをお金儲けのために、作ったのではありません. ディズニーランドは愛のつくりあげた作品なのです. 3.家族を大事に. たとえ仕事のためでも、絶対に家族をおろそかにしてはいけない. 4.自分の夢の美しさを信じよう. もし、何かを信じるときには最初から最後まで絶対に疑いを持たず、それを信じなさい. 5.悪いことが起きているのは、良くなるためかもしれない. 私の人生の中で起こった全ての逆境、全ての問題と障害は私を強くしてくれました. 問題が起こったときには、理解できないかもしれません. しかし、ひどい仕打ちは、もしかしたらあなたのための世界一良いことかもでしれないのです. 6.おしゃべりをやめて行動を. スタートできない? おしゃべりをやめて行動すればいい. 7.「毎日」良くしていこう 私は何かするときはいつも、悪いところはないか、改善できるものはないか考えています. ※「 ウォルト・ディズニーに学ぶ人生に魔法をかける7つのレッスン 」より抜粋(部分略) 素晴らしい起業家は、素晴らしい宗教家でもあるよな. もはやここまでくると、聖書やブッダの教えに近い. . . あまりにキラキラしていて神格化されたウォルト大先生である. そしてウォルト大先生は他界されてしまっていたということもあり、、、 それで私は、以前このページでもご紹介したイベント開催のトキ、日本のディズニーランド設立の立役者、 奥山康夫先生(オリエンタルランド元専務取締役) に、「ディズニーの秘密」を突撃で聞いてみたのでした. ※以下その時のやりとり 岩村 「ディズニーのコーポレートフィロソフィーを教えてください! 」 奥山 「フィロソフィーは、『 ファミリーエンタテインメント 』ですよ. 」 岩村 「『夢』かと思ってました! 」 奥山 「彼はさみしくて仕方なかったんです. ウォルトは、仕事が忙しくて、日曜日しか自分の娘たちと遊べないことが、とてもさみしかったそうですよ. ある日曜日、娘がブランコに乗っているのを、公園のベンチで、ピーナツを食べながら、彼が眺めていたとき、ふと 『 週に1度しか娘との時間がないなら、どうせだったら、父である自分も、娘と一緒に遊べる場所があればいいのだ! 』 ということに思い至り、「家族が一緒に遊ぶことのできる」パークをつくってしまった、というわけなのですよ. でも、家族が一緒に笑える場所こそが、『夢の国』だとは思いませんか? 」 おお! ! ! 必要は発明の母! ! ! みんなそれが欲しかったのだよウォルト先生! ! ルブタン ブーツ ! . . . 翻って 自分の仕事は、「ファミリーエンタテインメント」となり得ているか? ! 」 ということを、しばしば考えます. 例えばこのウェブサイトも、熱き皆様に、毎日ご愛読頂いておることは、有難い限りであるが、「ファミリーエンタテインメント」ということを考えると、弱いと思うのです. そう考えると、テレビも映画も、やっぱりまだまだ強いなー. 「アリスの国が夢の国」なのではなくて、「家族と行く映画館が既に夢の国」なのであるよ . 家族は最強のリピーターであり、家族が一緒に笑えることほど最高なものはない. それこそが、ウォルトの、そして、みんなの「夢」ではないのか. . . 弊社も、そこを目指してゆきたいものです. 「家族が夢」か. 幸せは本当に、青い鳥だよなー. . . まずは、ファミリーエンタテインメント企業さん、ファミリー向けイベントさんへのサポート業務、本日も弊社は励みます. CJインターネットジャパンは、PC用オンラインACT『SDガンダム カプセルファイター オンライン』で7月6日、Webガシャポンに新ユニットを実装する. 今回は『機動戦士ガンダム00』に登場した"GNアーマー TYPE-Dデュナメス"、"GNアーマー TYPE-Eエクシア"や不死身のコーラサワー専用機"GN-X(パトリック・コーラサワー搭乗機)"が導入される. ●GNアーマー TYPE-Dデュナメス 遠距離射撃型(パー機体)/ランクS 『機動戦士ガンダム00』に登場したMS. 通常武装はすべて射撃用武器となっているため、遠距離での立ち回りが要求される機体だ. 武装変更後は近接格闘用の"GNビーム・サーベル"が使用可能となり、すばやい動きで接近戦が展開できる. ただし、強力な射撃用武器は使えなくなるため、状況を考えた武装変更が必要となる. ●GNアーマー TYPE-Eエクシア 近接格闘型(グー機体)/ランクS 『機動戦士ガンダム00』に登場したMS. 通常武装の武器1には近接格闘用の武器"大型GNソード"を持ち、接近戦で圧倒的な力を発揮する. また、武器3の"大型GNキャノン"で遠距離にいる相手も攻撃できるため、距離を問わず戦えるのが魅力だ. 武装変更を行うと小回りは利くが、武器3が使えなくなるため注意が必要. ●GN-X(パトリック・コーラサワー搭乗機)万能型(チョキ機体)/ランクBS 『機動戦士ガンダム 00』に登場した MS. 武器1と武器3が近接格闘用の攻撃となっているので、相手のスキを突きつつ接近戦を展開していく慎重な立ち回りが必要. スキル2の"不死身のコーラサワー"が発動するとダメージを受けにくくなるほか、ブースター使用時間も増加し、戦いやすくなるのが魅力の機体だ. また、7月6日~7月19日にかけて"第12弾ログインキャンペーン"を実施. 期間中にゲームへログインし、規定の条件を達成するとコイン10枚、レベルプロテクター×2個などの賞品がもらえる. ●"第12弾ログインキャンペーン"の条件と各条件を達成した場合の賞品 条件1: 期間中、ゲームにログインした日数が10日以上ある 条件2: 期間中、1日に3回以上ミッションをクリアした日数が8日以上ある 条件3: 期間中、対戦サーバーで 1日に10機以上撃墜した日数が8日以上ある 条件1達成: コイン10枚 条件1+2達成: EXPパック_1000×5個 条件1+3達成: EXPパック_1000(Full)×3個 条件1+2+3達成: EXPパック_200(Full)×5個+レベルプロテクター×2個.
海江田万里・民主党代表 大阪都構想はかねて(橋下徹・日本維新の会共同代表が)言っていた話で、それで代表を務めていた. 新しいことを言い出したわけじゃないのにどうして(辞任)かな、と. 他党をあれこれ言いたくないが、政党というのは1人の人気に頼るのではなく、考えの同じ人たちが集まって、長く続く政党にしなくてはとは前から思っています. (島根県出雲市で記者団に). 22日、女子ゴルフ・大王製紙エリエールレディス第2R) 首位浮上の馬場は後半17番パー5でイーグルを奪い、混戦を抜け出した. 今週に入り、4年間組んだオーストラリア人キャディーとの今季限りでのコンビ解消が決定. 大きな区切りを迎えることとなり、「4年で1勝しかできなかったのが心残り. できればもう一度勝ちたい」. 新たな道を歩む相棒へ、2年ぶりに勝利を捧げることを誓った.
カプコンのPS3/Xbox 360用FTG『スーパーストリートファイターIV』のアバターアイテムが、Xbox LIVE マーケットプレースで7月15日より販売される. 配信されるのは、新キャラクターのジュリを含む18パターンのアバターアイテム. キャラクターを題材にしたものはジュリの他、アベル、いぶき、C.ヴァイパー、エル・フォルテ、ガイ、ガイル、ダッドリー、春麗、ディージェイ、T.ホーク、まこと、リュウ、ルーファス、豪鬼、コーディーがあり、各320マイクロソフトポイント. 本作のロゴが入ったTシャツは男女別で、各80マイクロソフトポイントで販売される. セガは、2012年春に発売予定のPSP用ソフト『シャイニング・ブレイド』の新情報を公開した. 『シャイニング・ブレイド』は、剣と魔法のファンタジー世界を舞台に繰り広げられる『シャイニング』シリーズ最新作で、壮絶な戦争を描いたRPG. 人気イラストレーター・Tonyさんがデザインした魅力的なキャラクターたちが登場する他、斬新なゲームシステムが用意されているという. 今回、登場キャラクターを演じる声優陣が公開された. 男主人公のレイジは保志総一朗さんが、女主人公のサクヤは水樹奈々さんが熱演. 総勢30名以上の豪華声優陣が、珠玉のファンタジー戦記を鮮やかに彩る. サッカー用品通販 ●男性主要キャスト (敬称略) 保志総一朗、神谷浩史、石田彰、中井和哉、稲田徹、石塚運昇、江川央生、寺本勲、緑川光、神奈延年、川津泰彦、桐元琢也、大友龍三郎 ●女性主要キャスト (敬称略) 水樹奈々(キャラクターソング担当)、白石涼子、桑島法子(キャラクターソング担当)、田村ゆかり(キャラクターソング担当)、堀江由衣(キャラクターソング担当)、井上麻里奈(キャラクターソング担当)、早見沙織(キャラクターソング担当)、橘田いずみ、川澄綾子、斎藤千和、広橋涼、神田朱未、伊藤かな恵、相沢舞、三上枝織 キャストに加えて、オープニングムービーも公開された. 映像制作は"ポイント・ピクチャーズ"が担当. Liaさんの歌う主題歌『ローレライの詩』に乗せて、レイジをはじめとする魅力的なキャラクターたちや、巨大なドラゴンとの迫力ある戦闘シーンを確認できる. なお楽曲は、Elements Gardenの上松範康さんが作詞と作曲を手がけている. 歌姫(ローレライ)が物語のカギを握る本作では、イベントシーンやバトルシーンを盛り上げるさまざまな楽曲を収録. 10曲以上あり、中には男性声優による曲もあるようだ.